• 締切済み

間奏に『ウ○コ』が連呼される歌

10年位前にウッチャンナンチャンが出演していた何処かの番組で紹介されていた歌です。歌は男性アーティストなんですが、その男性ではなく、バックコーラスの男の声で『ウ○コ、ウ○コ、ウ○コ…』(ウ○コ=大便のことです、少々不謹慎ではありますが。)と聞こえた記憶があります。歌自体はコミックではなく真面目な歌謡曲でした。こんな歌ですが、ご存知でしたらお教え下さい。

みんなの回答

• runnext
回答No.1

笑っていいともにレギュラーで出ていた頃のコーナで紹介していたネタですね。 BZのかXジャパンのCDに入っているはずのない曲が入ってるなどの怖いネタもありました。 そのネタ自体の記憶はありますが残念ながらタイトル・歌手までは分かりません。 しかし実際に言っている歌詞は「ウンカ」だと言う記憶ははっきりしてます。 ウンカの連呼がう○こに聞こえると言う内容でした。 これくらいの情報ですみません。

noname#13963
質問者

補足

ありがとうございます。あれは”ウンカ”だったのですか。でもウンカってどういう意味なのでしょう…。