• ベストアンサー

写真をCDに書き込みたい

パソコンの中に保存していた写真をCDーRWに入れようと思ったのですが、DVD/CD-RWドライブ(E:)にデーターを移動し、CDに書き込もうとしたところ120分くらいかかるというふうになりました。こんなに時間がかかるものなんでしょうか?もっと簡単にCDに書き込む方法はありますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon3312
回答No.1

機種もOSも不明なので一般論で答えます CD、DVDライティングソフトはお持ちですか? 持っているなら、それを起動してデータとして書き込みすれば出来ます 持っていないならフリーソフトが色々あるので検索してください