• ベストアンサー

昨年春まで、テレビで放送してたガンダム00ですが、確か最終回で映画で続

昨年春まで、テレビで放送してたガンダム00ですが、確か最終回で映画で続きをやるような画面が出てたと思いますが、いつ上映されるのか知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIRAI903
回答No.1

2010年9月公開らしいです。

naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなに先なんですね!今の段階でも物語忘れてるのに、どうせ公開するんであれば、テレビが終わる前にメドをつけてほしかったです。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.3

今年の9月頃の公開を予定しているそうです。詳しくは“機動戦士ガンダム00”公式HP(※参考URLを参照)をご覧下さい。

参考URL:
http://www.gundam00.net/
naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。チェックはしていたつもりだったんですが、決まっていたんですね!物語は確か完結してたと思いますが、どうなるんかな?

• asuka_n
回答No.2

今年の9月に公開予定となっています(公式ページの情報です)。   →http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam00/#2991

naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと遅すぎると思いませんか?物語忘れちゃいましたよ。 最近続きは映画でってものが出てきて、嫌になります。