• ベストアンサー

昨年春まで、テレビで放送してたガンダム00ですが、確か最終回で映画で続

昨年春まで、テレビで放送してたガンダム00ですが、確か最終回で映画で続きをやるような画面が出てたと思いますが、いつ上映されるのか知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MIRAI903
  • ベストアンサー率23% (21/89)
回答No.1

2010年9月公開らしいです。

naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなに先なんですね!今の段階でも物語忘れてるのに、どうせ公開するんであれば、テレビが終わる前にメドをつけてほしかったです。

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

今年の9月頃の公開を予定しているそうです。詳しくは“機動戦士ガンダム00”公式HP(※参考URLを参照)をご覧下さい。

参考URL:
http://www.gundam00.net/
naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。チェックはしていたつもりだったんですが、決まっていたんですね!物語は確か完結してたと思いますが、どうなるんかな?

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.2

 今年の9月に公開予定となっています(公式ページの情報です)。   →http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam00/#2991

naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと遅すぎると思いませんか?物語忘れちゃいましたよ。 最近続きは映画でってものが出てきて、嫌になります。

関連するQ&A

  • テレビで映画を放送すると

    映画は公開をしてから数年経つとテレビ(地上波)で放送されることがありますよね。 でも、映画館でその映画を見た人達も当然いるワケで。 「チケット代金払って見たのに、テレビで後になってタダで見れるなんてずるい」 って、思う人もいるんじゃないかと思う。 放送権はテレビ局が支払うから、配給会社などは良いけど、映画館で見た人達の立場は? スクリーンとテレビ画面の違いだよって言われればそれまでなんだけど。 どなたか教えてください。

  • ガンダムOO最終回?

    現在放送中のガンダムOOは3月で最終回と公式サイトで読みました。 全25話ってありましたが、なんか短くないですか? 最初から観てますが、やっとハマってきたのに・・・。すごく残念 (>_<) この件について情報のお持ちのかた教えてください。お願いします。

  • ガンダムの再放送

    毎日放送で土曜の17時半から放送されているガンダムは前の週の18時から放送されたガンダムの再放送なのでしょうか???17時半からのと18時から始まるガンダムは別もので続きではないのですか?見た事ないのでよくわかりません。おしえてください。

  • 白い春 最終回

    先日白い春の最終回でしたね。 いくつか質問があるので宜しくお願いします。 1つでも答えていただけると嬉しいです。 ・ハルオと同様に足を引きずることになったパン屋(遠藤さん)ですが、そのように設定した意味は何だと思いますか? ・親子愛というよりも、実の父と育ての父の絆という感じの最終回に思えたのですが、どう思いましたか? ・結局このドラマは何が伝えたかったのでしょうか? ・初回で鳥が5羽しか飛ばなかったとあり、最終回では6羽飛んだ、ということもありましたが、これの示す意味は? ・『白い春』の意味は何だと思いますか? ・あの最終回に満足でしたか?感想が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 白い春最終回で

    白い春最終回の、36分38秒あたりに金髪の後ろにあるのれんが動いた瞬間に現れて、もう一度動いたら消えたあれはいったい何なのでしょうか。 人の顔っぽいのが…。違いますかね? 気になって眠れないかもしれません;; 予想でもいいので回答下さい。お願いします。

  • Zガンダム最終回???

    この前「Zガンダム」の最終回を見たのですがいまいちわかりませんでした。 結局平和になったのでしょうか? 物語的には「ダブルZガンダム」に続くのでしょうか? その後が「逆襲のシャア」でしょうか?

  • ルーキーズの最終回、再放送しますか?

    こんにちは。 夫がルーキーズの最終回録画が取れていなかったので がっくり落ち込んでおります。 DVDはいずれでるかもしれませんが、 地上はで再放送する予定はあるのでしょうか? 教えていただけると助かります。 長野に住んでいますが、ケーブルテレビに入っているので 関東圏のテレビもみれます。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ 「オヤジぃ」の最終回 (毎日テレビ再放送)

    2003年4月8日に毎日テレビ(関西地区)で ドラマ「オヤジぃ」の最終回を放送していました。放送を観た後、ドラマのあらすじを書いたサイトを見ると、知らない内容が少し載っていました。ドラマの放送時間は、他の回と同じで52分くらいでした。最終回は、本当はもう少し長いけど、内容を少しカットして放送をしたような気がします。わかる方教えてください。

  • ターンAガンダムの最終回

    ターンAガンダムの最終回はいったいどうなったんでしょうか。くわしくおしえてほしいです。

  • すいかの最終回と、再放送について

    すいかをずっと見ていたのに、最終回を見逃してしまいました。 ラストはどうなったのでしょうか? また、再放送をする予定はないのでしょうか? 知っている人がいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう