-PR-
解決
済み

ターンAガンダムの最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10292
  • 閲覧数1162
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/45)

ターンAガンダムの最終回はいったいどうなったんでしょうか。くわしくおしえてほしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

ターンAとターンXの一騎討ちで月光蝶システムが
暴走(?)してターンタイプのモビルスーツと
ギム・ギンガナムは繭(まゆ)につつまれてしまい
戦争はおわり。(ロランはソシエに助けられる)

ロランはディアナと人里離れたところで
ひっそりと暮らしている。(ディアナの左手には指輪)
キエルはディアナとして月へ・・・
(ハリーのサポートあり)
ラストはちょっと泣けます。ビデオで是非見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ご質問の答えではないのですが... お気持ちはわかるのですが、テレビ番組には著作権と いう権利があります。ここで「詳しく」番組内容につ いて明示するのはまずいのです。再放送を待つか、以 後発売されるかもしれないビデオを購入するか、借り るかして内容を確認する方がよい方法かと思います。 では。
ご質問の答えではないのですが...
お気持ちはわかるのですが、テレビ番組には著作権と
いう権利があります。ここで「詳しく」番組内容につ
いて明示するのはまずいのです。再放送を待つか、以
後発売されるかもしれないビデオを購入するか、借り
るかして内容を確認する方がよい方法かと思います。

では。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お役に立つかもしれないページ ・ターンA感想 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1140/turna/50.html ・∀レビュー「41~最終話」 http://www2.freeweb.ne.jp/~vgun/ta5.html 最終回は放送時間が変更になって見損ねた人が多いみたいですね・・・
お役に立つかもしれないページ

・ターンA感想
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1140/turna/50.html

・∀レビュー「41~最終話」
http://www2.freeweb.ne.jp/~vgun/ta5.html

最終回は放送時間が変更になって見損ねた人が多いみたいですね・・・