• 締切済み

みなさんの髪の長さ

今、みなさんは、 髪の長さはどのくらいですか? 男性でも女性でも お願いします。

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.14

再度すみません No.13です。 20代後半の女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.13

最近美容院に行ってないので、 伸びてきましたね~。 ロングです。 肩下20cmぐらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.12

女性です。 肩上2cmぐらいのショートにしています。 伸ばそうと思うけど、うっとうしくなってカットするので、ショートにしてからの時期が長いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.11

男です。 髪型は全然違うけど今の草彅剛君くらいの短髪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.10

お婆さんです。腰辺りで,綺麗に長さを揃えてカットして,ロマンスグーレーですから,色を染めたりする必要が無く,茶色と黒と白が良い具合に混ざっているので,風に靡かせていると,素敵,

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

太ももあたりまで伸びました。 あぐらをかいていると,髪を足に敷いてしまい,立ち上がるときに気がつかずに,こけます。 おばちゃんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246487
noname#246487
回答No.8

女 肩につくかつかないかぐらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.7

 ブラ線です。  今、訳があって切りたいのですが、  切ったら切ったで、  ドライアーが使えないので悩んでいます。  おばちゃんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.6

はい、鈴木Q太郎くらいでした、お風呂に入るときと寝るときは髪型が違います、ある年から面倒になり、スポーツ刈りにしています、有る部分で1センチくらいかな、無い部分は無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

女性です。 黒髪、セミロングあたりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは髪切る時ってどこで切ってどうやって髪型決めて、いくら使うんですか?

    誰にも相談できないのでここでさせてください。 20の男ですが、好きな女性が出来ました。その人に少しでもいいので好感を持って欲しいです。出来るだけ今よりかっこよくなりたいです。でも、今まで身なりにお金をかけたことが無く、髪の毛も床屋に行かずに母親に切ってもらっていました。でも20歳になれば普通は切ってもらうんですよね。 でも、どういう髪にしたらいいのかも分かりません。床屋さんに決めてもらってもいいんでしょうか?かっこいい人は大体染めてますよね。女性も男は染めた方が好印象ですか?染めるのにはちょっと勇気が要りますが。 床屋は渋谷とか原宿とかのがやっぱり流行の髪型に出来るのでしょうか?女性用と男性用の区別も付きません。 皆さんいくらぐらい持っていくんですか? 文章が下手ですいません。でも出来るだけわかりやすく答えていただけたら嬉しいです。

  • 髪をどうすれば・・

    以前QNo.2724752で質問させていただいた者です。 当方大学1回生男性です。 本日ネットで知り合った女性(同年代)とお会いするのですが 髪を切りに美容院に行ってからお会いすべきか否か迷っています。 確かに多いといったら髪の量が多いんです。 もし今行ったとして、変になったら嫌だと考えてしまいます・・ 女性としては、髪がサッパリさせた男性のほうが良いのでしょうか? 参考に教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 髪を切る

    今の髪の長さはかなり短いです。 自分は女性です。 鏡で自分の髪を見るたび切りたい衝動にかられます。 すでに短い髪なのですが、目に入るたび鬱陶しい、なんか嫌だと思ってしまい、自分で切ってしまいます。 髪を切ると何か重いものを下ろしたかのようなスッキリした気分になります。 自分で髪を切ることはストレスからなのでしょうか? それとも別の感情からなるものなのでしょうか? ストレスはかなり溜まりやすく、自分自身にあたることも多々あります。 男性のように短い髪になってしまっています。

  • 正しい髪の洗い方とは?

    女性と男性では髪の洗い方がかなり違うのでしょうか? また髪にダメージを与えない正しい髪の洗い方をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 髪染めについて

    男性は社会人になると髪を黒にしないといけないけど女性は髪を染めても男性と違って黒にしないのは差別なのではないかと思っています よく男性は茶髪にすると印象が悪いと言われますがそれは人それぞれではないかと思っています 女性でも印象悪くなるひといますし それを男性だけに押し付けるのは納得いきません その事で色々な方からご意見を聞きたいのでよろしくお願いいたします

  • 髪が長い男性、髪が短い女性の利点欠点限界盲点とは?

    髪が長い男性、髪が短い女性の利点欠点限界盲点とは? 読書する女性と、読書しない男性の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、髪の長さ、読書とは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 髪切ったと言う心理について

    昨日、職場で年下の女性から「休みの日、髪切りました。きれいですか?」と言われたので、自分自身は「きれいだよ。」と答えました。 そこで質問なのですが、女性が男性に対し、髪切ったという心理は何でしょうか?皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、その女性は彼氏がいるそうです。

  • 硬くて太い髪

    硬く太い髪に困っている大学生の男ですが、そういう髪は男性ホルモンが多いでしょうか?女性ホルモンが多いのでしょうか?将来はげやすいのでしょうか? あと太い髪は染めたりしたら少しは細くなるんでしょうか? 詳しい人がいたら教えて下さい。

  • 女性が男性の髪をさわる

    女性が男性に髪を触る というのは、何かシグナルがありますか? 男性が女性の髪を触るというのはよく聞きますが・・・ 「ゴミがついてるよ」って言って、髪を触られました。何かドキドキしました。 女性の方は男性の髪を触りますか?また、何か思うことはありますか?

  • 髪を柔らかくしたい

    私は女性ですが男性のように髪が硬いのです。 シャンプー剤、またはほかの方法で髪が柔らかくなるものをご存知の方、回答をよろしくお願いいたします。