• ベストアンサー

スターター

こんばんわ☆ この間私は初めてSDのクラウチングスタートのスターターを任されたんですけど 「よーい」の後のピストルをうつタイミングが全くつかめませんでした;; 初めてだったのでしょうがないとは言われたものの これからすぐに記録会や高体連などの大会が入ってくるのでそれまでに なんとか慣れておきたいのですが… 2~3秒っていうのが難しいんです わかりやすく説明するコトは可能ですか?>_< お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129336
noname#129336
回答No.1

えーと、うまく説明できるか わからないんですけど、 よーい、って言ってから 姿勢を変えてちょっと止まったなって 思ったぐらいに鳴らすと いいんじゃないかな~って思います(゜ω゜)! あくまでもあたしの 感覚なんで、 やりずらかったらごめんなさい(>Д<)!!