• 締切済み

ご覧頂きありがとうございます!

ご覧頂きありがとうございます! 教えて頂きたいのです。いわゆるバッタ物(倒産品や訳あり品)を扱っているお宝創庫というリサイクルショップがありますが、このような家庭の不要品のリサイクルとバッタ物を扱っている店は他にありますでしょうか? できたら大阪近郊で教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

神奈川にもありますが、行ってみたら質屋ショップと同じでがっかりでした。 http://www.otakarasoko.com/shop_list/shop_otakara_higashiosaka.html 大阪ではこちらが大きいようです。 http://green-peace.net/information.html ご参考まで