• ベストアンサー

大阪南部でリサイクルショップ(できたらPCも扱っているお店)を探してい

大阪南部でリサイクルショップ(できたらPCも扱っているお店)を探しています。 情報をお持ちの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加 ハードオフ泉南店 最寄:阪和線砂川駅 ハードオフ和泉店 最寄:和泉中央駅 ハードオフは有名なので説明の必要はないかと思います。 楽しいお店です。奈良にある店しかいった事ないですが・・・ パソコンの中古は置いてあるとしても、イマイチな場合が多いので 大阪日本橋(堺筋線・恵美須町駅)のでんでんタウン(電気街)のジョーシンなどで中古を探された方が 安いと思います

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  検討させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

生活創庫 富田林エコ店・・・・古本市場の向かい・コーナンの横   パソコンの取り扱いほぼなし・家具がめちゃくちゃ安いです   広めでキレイな店内 ジャングルジャングル  富田林店・深井店(堺) http://www.jungle-jungle.com/blog/   富田林店・パソコンの取り扱いほぼなし。   ここも家具が強いと思います。最近は分かりませんが配送用のトラックの無料貸し出ししてました   あとは自転車。   場所は富田林駅下車、南側の改札を出てミスドで左折、突き当りの信号付近にあります。  

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  PCの取り扱いが難しそうなので、検討させていただきます。