• ベストアンサー

大阪南部で浴衣を扱ってるリサイクルショップ

大阪南部で浴衣を扱ってるリサイクルショップを教えて下さい。子供用(140センチ)と大人用の2つ欲しいのですが、あと、リサイクルショップで購入した場合、いくらぐらいなのかも知りたいです。 (生地など一切こだわりません。多少よごれててもかまいません)ショップ関係者のかた、もちろん近隣にそんな店があるとの情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「きものくらぶQ&A」 ここで質問されては如何でしょうか・・・? あるいは沢山Hitしますが、 ●http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop (タウンページ) ここで「業種名:リサイクルショップ」で「大阪府○○市」で検索すると、一部は取り扱い品も表示されるとおもいますうので、TELで問い合わせてみては如何でしょうか(地図表示可能!)? ご参考まで。

参考URL:
http://home.kimono.gr.jp/sawai/kimono/bbs/bbs1.cgi?bbs2
atsuko5830885
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。リサイクルショップを当たってみましたが、やはり、取り扱いがなく、結局ヤフーオークションで安価にて購入できました。 他の探し物でも、使えることを教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CO-CO
回答No.1

こんにちは  (。・_・。)ノ えー・・・大阪南部ではないのですが、私は娘の水着等を インターネットオークションで格安で手に入れて大変助かってます。 Yahooのオークションが一番品揃えがいいですが 参考URLはオークションポータルサイトで希望商品のキーワードで 複数のオークションを同時に検索してくれる優れものです。 が、商品を画像一覧できなくてちょっとめんどくさいので 私はもっぱらYahooオークションで画像一覧で目で見て商品選びを しています。ちなみに今日も6300円の新品の水着を1000円で購入しました。 いちどインターネットリサイクルショップと思ってのぞいてみては いかがですか?

参考URL:
http://www.bestlot.com/
atsuko5830885
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。結局ヤフーオークションにて、送料込み1000円程度で帯までついた浴衣を購入できました。 ヤフーについては以前から利用していたので、他の方法を・・と思ってお伺いしたのですが、やはり、他のオークションサイトよりも品揃えが豊富ということに改めて気付きました。 ありがとうございました。