• 締切済み

台東区のリサイクルショップ

台東区でベビーカーなど子供用品を取り扱ってるリサイクルショップを探しています。 現在住んでる所が新御徒町付近なのですが、 近所には目立ったリサイクルショップがありません。 なので台東区で上記の商品を取り扱ってるお店を 知ってる方がいましたら、情報を頂けたらと思います。 ただ我が家は免許を持ってる人間がいない為、 あまり遠いと移動に大変なので上野・新御徒町・稲荷町などから 1~3駅くらいの場所のお店を希望します。 もしご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1
suzuka-o-0610
質問者

お礼

すみません、自分でもきちんとググりましたがあまり詳しく書いてるサイトがなかったので 実際に利用したことのある人の話を聞きたかったのです。 あといきなりURLだけ載せられてもどんなページが出てくるか分からず怖かったので、 何か一言書いていただきたかったです