OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西のリサイクルショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183999
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (92/150)

リサイクルショップを探してます。
当方、まったく関西の地理を知りません。

JR新大阪→大阪→尼崎→北伊丹
の沿線沿いで歩いていける範囲でリサイクルショップを探しています。

買いたいものは、炊飯器です。
店名とだいたいのことを教えて頂けたら
詳しい場所等は自分で調べます。

この近隣に在住の方、情報よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (104/420)

調べてみました。
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html   <おすすめネット地図サイト
大阪市の北区と淀川区を中心にして、「リサイクルショップ」をタウンページで
調べる事をお勧めします。大きなとこなら広告も紙面に出してるはずです。
インターネットのタウンページもありますが、まだまだ紙面にはかないませんね。
お礼コメント
lts107

お礼率 61% (92/150)

ありがとう御座いました。
無事探すことが出来ました。
投稿日時 - 2002-01-10 10:03:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

少し外れてしまいますが、一応...。

阪急吹田駅から南側に向かって数分歩くと、リサイクルショップが有ります。
(目印としては、「吹田市役所」と「ライフ」の中間位の場所)
JR吹田から向かう場合は、阪急吹田の地下通路を潜って真っ直ぐ行けば辿り着きます。

もし、他で見つからなかった時の為に...。
お礼コメント
lts107

お礼率 61% (92/150)

ありがとう御座いました。
無事探すことが出来ました。
投稿日時 - 2002-01-10 10:01:59