• ベストアンサー

大阪中・南部で安い店

大阪中・南部でラティスやウッドデッキパネルを安く購入出来る店を ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 結構、量が有るのでばかにならないと思い質問させて頂きました。

  • hipo
  • お礼率97% (34/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagisan
  • ベストアンサー率71% (105/146)
回答No.1

 和泉市の「国華園」なんかどうなんでしょう。  外環状(170号)線沿いにあったと思いますが。

参考URL:
http://www.kokkaen.co.jp/gardenjapan/index.htm
hipo
質問者

お礼

何度か前を車で通った事がありますが、樹や花などの植物を売ってる所だと 思ってました。 今度、行ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪南部で・・

    ジュースを1000本ほど購入したいのですが、 大阪南部で、缶ジュース1本¥50くらいで 購入できる店はないでしょうか? ご存知の方お願いします!!

  • 大阪南部で観葉植物のお店

    大阪南部(なんば~堺.岸和田など)で観葉植物を多く売っているお店を探しています。 よく雑貨屋さんなどで見たことがあるのですが、それがどこだったのか思い出せなくて。園芸店でも多く扱っている店があれば知りたいです。 できれば土ではなく、ハイドロカルチャーを使った物を買いたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 大阪南部のパン食べ放題

    大阪の南部でパン食べ放題、店員さんが運んでくるのではなく、自分で取りに行く形式のお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 大阪南部で朝6、7時頃迄飲み食いできる個室のある店を教えて下さい。

    大阪で朝6、7時頃迄飲み食いできて、個室があって、ゆったりできる店(居酒屋等)を教えてください。 できれば大阪の南部の方の店でそういう所があれば知りたいです。 南部ではなくても大阪府でそのような店を知っていれば教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪南部でリサイクルショップ(できたらPCも扱っているお店)を探してい

    大阪南部でリサイクルショップ(できたらPCも扱っているお店)を探しています。 情報をお持ちの方は教えてください。

  • 大阪南部で蛍が見たい

    子供に蛍を見せてやりたいのです。大阪南部で手頃な場所をご存知でしたらお教えください。

  • (内装用)ガーデニング用品の安いお店は?

    都内のお店かネットでガーデニング用品の安いお店を教えてください。 お店を開業するのですが内装を緑でいっぱいにしたいと思ってます。 ほしいものは、 ラティス、 床に敷くウッドパネル(100枚前後)、 背が低くない観葉植物、 グリーンフェンス(壁の一面と窓の下部分を緑だらけにしたいのです)、 ラティスにからませるたくさんの造花の葉、 その他、からませる系で無くても造花の葉で安いものがあれば。 以上です。 ウッドパネルは濃い目の茶がいいです。いずれも、あまりにも安っぽすぎるものは避けたいですけれど、できる限り安い方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市南部周辺で鉢植用の「いい土」販売している店を教えてください

    現在10号の鉢でベンジャミンとゴムの木があるのですが、購入して3年程経ったので土を変えようと思いましたが、ホームセンターなどで販売してる土だと虫が湧いたり、キノコが生えたりで、あまり良くないと聞きました。私は大阪市南部に住んでますが、ネットやIタウンページでの検索ではイマイチ掴めなかったので、どなたか「おすすめの店」をご存知の方はおられませんでしょうか?もしくは通販でも結構です。

  • 大阪でトライウェアを売ってるお店

    上下セパレートタイプのトライウェアを購入しようか検討しています。 大阪府下、出来れば南部で品揃えの豊富なお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。ネットで調べた範囲では自転車販売店がヒットするのですがランニングメインでトライアスロン用品を売ってるお店はあまり無いのでしょうか? また専門店以外の量販店などで取り扱いのあるお店をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 大阪の工具の安いお店&バイク用品のお店

    バイクのチェーンを張りなおそうと思ったのですが、以前使っていた安物ではナットをなめてしまいそうで 怖いです。 そこで、大阪市内(大阪南部)にある、工具を安く売っている店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? JISマーク付きがほしいので安いと言っても限度があると思いますが…。 安くなくても、ここはお勧めみたいなところを教えてください。 あと、バイク全般のものを扱っている店も紹介してもらえないでしょうか?お願いします。

専門家に質問してみよう