• ベストアンサー

大学3年生

大学3年生 就活生です。 私は人付き合いが苦手で 人とあまり関わらないで仕事がしたいと思っています。全く関わらない仕事はあまりないと思いますが。。 事務職希望なのですが どこの企業もコミュニケーション能力の高い人材を求めていて、 エントリーシートの記入も困っています。 脚色して書くこともできますが、それも気が引けますし.. 私のような者は 工場などが向いているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108260
noname#108260
回答No.1

個人的には、これを機会に自分を変える方を勧めます。 コミュニケーション能力が無いということは、機械でも代わりができる、 もしくはいくらでもすぐに替えが聞くということです。 大卒でもコミュニケーション能力が無いなら意味がありません。 今後改善するというならまだマシです。 決めるのは自分ですので考えてみてください。