• ベストアンサー

熱湯コマーシャルの音楽について?

熱湯コマーシャルのお立ち台の時に流れてた音楽の 題名とか知ってる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

The Walker Brothersの「Land of 1000 Dances」(ダンス天国) のことでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/341009 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=35788 (着メロ)

the_speed
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます まさに!この曲ですね ♪ 試聴出来るサイトまで、お教えて下さいまして!! 感謝致します ホント助かりました~

関連するQ&A

  • 熱湯コマーシャル

    熱湯コマーシャルを学校のイベントで行います。 うちの母は沸騰したお湯にいつも手で煮物を取り出していましたが 何度程度まで耐えられるものでしょうか  あまり熱いとヤケドしそうですが30秒であれば65度くらいでしょうか 温度計ではかる予定です。

  • 熱湯コマーシャルのお湯はどうして湯気が上がってないの?

    40度くらいのお風呂だって湯気があがるのに、どうして熱湯コマーシャルのお湯は湯気が上がっていないの?

  • 熱湯コマーシャルのお湯の温度?

    皆さんこんばんは。 昭和生まれの方には懐かしい日曜お昼の番組「テレビジョッキー」に「熱湯コマーシャル」というのがありました。あのお湯の温度は何度くらいだったのでしょう? ちなみに私のお風呂適温は46℃くらいなんですが・・・

  • 昨日(6月21日)のめちゃイケでの熱湯コマーシャル ガレッジセールでのBGMを教えてください

    昨日(6月21日)のめちゃイケでかかっていた曲なんですが、 熱湯コマーシャルの時にかかっていた、レゲエ(たぶん)の曲がどうしても気になります。 熱湯した後にかかっていた曲です。 教えてください、よろしくお願いします。

  • コマーシャルの音楽

     日興コーディアル銀行?の(イチローが出ている)コマーシャルの音楽は、 何ギターで、弾いているのか?    また、曲名や、引き方、曲のジャンルなど、知っていらっしゃる方がいれば、 教えてください。   よろしくお願いします。

  • コマーシャルの音楽で

    ビクターのビデオカメラのコマーシャルで流れている、よく口笛で聞く音楽のタイトルを教えて下さい。

  • アクサ生命のコマーシャル、><

    アクサ生命のコマーシャル、>< 子供に熱湯がかかってしまった、救急車がまだ来ない・・・・・ あのコマーシャルを見ると不愉快になります、絶対アクサに入りたくないと思ってしまいます。 なぜ、あのようなコマーシャルを流すのでしょうか、感じ悪いよね>< (+o+)

  • Dove コマーシャルの音楽

    DoveのモイスチャーシャンプーのCMだったと思うのですが、バイオリンのメロディーがとっても素敵だったので、曲を知りたいのですが、Doveのサイトを見ても載ってませんでした。「くし」のはが、こぼれていくコマーシャルの音楽です。知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャル

    どなたか教えてください。 アートネーチャーのコマーシャルで流れてる音楽の名前を知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • コマーシャルで…

    Xbox360のコマーシャルで流れている音楽を聴けるところってありますか?

専門家に質問してみよう