• ベストアンサー

Dove コマーシャルの音楽

DoveのモイスチャーシャンプーのCMだったと思うのですが、バイオリンのメロディーがとっても素敵だったので、曲を知りたいのですが、Doveのサイトを見ても載ってませんでした。「くし」のはが、こぼれていくコマーシャルの音楽です。知ってる方教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 Roy Orbisonの「Oh ,Pretty Woman」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1184084 Doveのサイトはこちら↓に載っていますよ。 http://www.nipponlever.com/ad/index.html

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 少し前のモイスチャーシャンプーのCMでしょうか? だとしたらブラームスの「ハンガリー舞曲 第5番」も使われていたようです。 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。(演奏はピアニストのフジ子・ヘミングさんですが) ただCMの内容まで確認できませんでしたので もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/fujiko/disco/disc/60261.html
marine21
質問者

お礼

素敵な曲ですよね、いつ聴いても。残念ながら、探している曲ではなかったのですが・・ありがとうございます。

回答No.2

#1です。 すみませんm(__)m勘違いしたようです。 もしかしたら「モイスチャーフォーム」のCMでしょうか? (2つ目URLの下から2つ目のCM。) それでしたらCMオリジナル曲のようですね。 間違っていたらすみませんm(__)m

marine21
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。残念ながら、違うのですが、これも素敵なバイオリン曲ですね。ひょっとしたら新バージョンかなあとも思うのですが。 昨日、最初画面を見てなくて、聞いてていい曲だなあと思い名前を知りたくなったわけです。またそのうちそのコマーシャルを聞くこともあると思いますので、気をつけて見ることにします。

関連するQ&A

  • DOVEのCM曲

    DOVEアクアモイスチャーシリーズのHIPHOPなCM曲を教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャルの音楽

     日興コーディアル銀行?の(イチローが出ている)コマーシャルの音楽は、 何ギターで、弾いているのか?    また、曲名や、引き方、曲のジャンルなど、知っていらっしゃる方がいれば、 教えてください。   よろしくお願いします。

  • 東レのコマーシャル

    日曜日夜の「ウルルン滞在記」のときに良く流れる、東レのコマーシャルに、最近、韃靼人(だったんじん)の踊りという、本来はクラシックのメロディーが流れています。 この曲についての情報を求めています。 曲はここで聴けます。 http://www.geocities.jp/dattanjinnoodorisakuranippon/ 知りたいことは、以下のことです。 1 東レのCMで使われている、曲と同じものを入手したいんですが、CD番号、アーティスト、曲名など、分かる範囲でお教えください。 2 東レのHPで、CMの情報見たんですが、REAL PLAYERが取得できなくて、音楽が聴けませんし、実際、CMが見られてないんで、どのCMかも掲載されている写真からはわかりませんでした。きける場所があったらお教えください。 マニアックな「教えて」ですが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 替え歌に乗せているコマーシャルってどう思いますか

    よく知られている曲のメロディを利用して流されるテレビのコマーシャルって、どこか手抜きというかずるさを感じるのですが、皆さんはどうのように思われますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 熱湯コマーシャルの音楽について?

    熱湯コマーシャルのお立ち台の時に流れてた音楽の 題名とか知ってる方いらっしゃいますか??

  • 日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽

    今も放映されているのか分からないんですが、日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽の曲とミュージシャンを御存じであれば教えて下さい。 よろしくお願いしまっす!

  • TVコマーシャルの音楽タイトル教えてください

    正確な時期はわかりませんが、一昨年から去年にかけてヤマハのTVコマーシャルで流れていた音楽の曲名を知っている方教えてください。曲調はハードロック系で多分外国のバンドだと思います。バイクで疾走しているシーンが多くそのバックで流れるギターが象徴的な曲です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • コマーシャル

    どなたか教えてください。 アートネーチャーのコマーシャルで流れてる音楽の名前を知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • CMで流れている音楽♪

    今、LUXというシャンプーのCMで流れている、音楽(洋楽です!)は誰のなんていう曲か、誰かご存じないですか??ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆