• ベストアンサー

コマーシャルの音楽で

ビクターのビデオカメラのコマーシャルで流れている、よく口笛で聞く音楽のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinoppi
回答No.1

アーサー・プライヤー作の「The Whistler and His Dog(邦題:口笛吹きと犬)」のようです。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/press/2004/gz-mc100cm.html
BLUEPIERROT
質問者

お礼

有り難う御座いました、今迄よく聞いたり小生も口笛で鳴らしたりしてたのですがタイトルがわからなくて困っていました、長年の謎が解けた気持ちです、本当に有り難う御座いました。