• ベストアンサー

コマーシャルの音楽で

ビクターのビデオカメラのコマーシャルで流れている、よく口笛で聞く音楽のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinoppi
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

アーサー・プライヤー作の「The Whistler and His Dog(邦題:口笛吹きと犬)」のようです。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/press/2004/gz-mc100cm.html
BLUEPIERROT
質問者

お礼

有り難う御座いました、今迄よく聞いたり小生も口笛で鳴らしたりしてたのですがタイトルがわからなくて困っていました、長年の謎が解けた気持ちです、本当に有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • コマーシャルの音楽

     日興コーディアル銀行?の(イチローが出ている)コマーシャルの音楽は、 何ギターで、弾いているのか?    また、曲名や、引き方、曲のジャンルなど、知っていらっしゃる方がいれば、 教えてください。   よろしくお願いします。

  • 熱湯コマーシャルの音楽について?

    熱湯コマーシャルのお立ち台の時に流れてた音楽の 題名とか知ってる方いらっしゃいますか??

  • コマーシャルで…

    Xbox360のコマーシャルで流れている音楽を聴けるところってありますか?

  • Dove コマーシャルの音楽

    DoveのモイスチャーシャンプーのCMだったと思うのですが、バイオリンのメロディーがとっても素敵だったので、曲を知りたいのですが、Doveのサイトを見ても載ってませんでした。「くし」のはが、こぼれていくコマーシャルの音楽です。知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャル

    どなたか教えてください。 アートネーチャーのコマーシャルで流れてる音楽の名前を知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • 何じゃこの音楽は??

    こん○○は 前回はお世話になりました 質問が有ったので皆さんに教えていただこうと思い質問しました 質問なのですが、子供の声で「~~ブラザー~~」と言ったあとに口笛の音楽が始まり可愛い音楽です。 それは分かりますでしょうか? 「タッタカ、ターラータッタッタ~」という感じです。 済みません上手く説明できなくて。 よろしくお願いします。 タイトルが悪く済みません。

  • 日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽

    今も放映されているのか分からないんですが、日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽の曲とミュージシャンを御存じであれば教えて下さい。 よろしくお願いしまっす!

  • パナソニックのプラズマテレビのコマーシャルで流れている音楽は、何ですか?小雪さんが出ています。

    小雪さんが出ているテレビのコマーシャルで使われている音楽は、何ですか?女性のとてもきれいな歌声が流れています。

  • スマホ?のコマーシャルの動画を見たいのですが・・・

    細身で背の高いの外人の女性が二人で 踊っているコマーシャルです。 たぶんスマホのコマーシャルだと思うのですが カメラ機能が優れている、みたいな感じで 最後は女性が万華鏡みたいな感じに 映っているコマーシャルです。 動画で見たいのですが 見つかりません。 知っている方がいらっしゃったら 商品名や動画のアドレスを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コマーシャルソングを知りたい

    一瞬見たテレビコマーシャルでバックに流れている音楽がすごくステキだったので、その曲を知りたいのですが。 ウィーン少年合唱団の声みたいな透き通った声でした。 慌てて画面をみたら、教会の中の映像が出てて、 目に関するコマーシャルで、ボジョロモ、メダリストみたいな言葉がでてました。 もしCDなどででてるなら買いたいなと思ってます。どなたかご存知ですか?

専門家に質問してみよう