• ベストアンサー

何じゃこの音楽は??

こん○○は 前回はお世話になりました 質問が有ったので皆さんに教えていただこうと思い質問しました 質問なのですが、子供の声で「~~ブラザー~~」と言ったあとに口笛の音楽が始まり可愛い音楽です。 それは分かりますでしょうか? 「タッタカ、ターラータッタッタ~」という感じです。 済みません上手く説明できなくて。 よろしくお願いします。 タイトルが悪く済みません。

  • meldy
  • お礼率56% (472/840)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【DREAMS】 Ashanti の「Dreams 」でしょうか。 PVをご覧になるとわかりますが、 最初に子供の声が入っています。 歌詞は下記。 http://lyrics.duble.com/lyrics/A/ashanti-lyrics/ashanti-dreams-lyrics.htm 試聴先。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/512084 videoは検索サイトで「Ashanti - Dreams」と入れてお探し下さい。

meldy
質問者

お礼

有難うございます。 済みません少し違うようでした。

関連するQ&A

  • コマーシャルの音楽で

    ビクターのビデオカメラのコマーシャルで流れている、よく口笛で聞く音楽のタイトルを教えて下さい。

  • あなたにとって音楽とはなんですか?

     タイトルそのまんまです。  アンケートにこんな質問があったんですけど、  「急にきかれても答えらんないよ!」  って感じです。  みなさんにとって音楽ってなんですか?

  • 音階は分かるのですが、曲名が知りたい音楽があります。

    音階は分かるのですが、曲名が知りたい音楽があります。 口笛っぽい音楽がずっと繰り返す感じで、PVは自転車に乗った 少年が出てくるような感じの物です。 結構お店とかで流れていることが多い物なのですが、どなたか お教えいただけませんでしょうか? 口笛的に繰り返す部分の音階は以下です。 ドッミド ドシドレドシド シッミシ レッレドレドレ ドッミド ドシドレドシド シッミシ レッレドレドレ といった感じなのですが、イベントで使いたい都合上早めに 聞きたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 音楽を探しています

    音楽を探しています。どのような音楽かというと説明がしにくいのですが・・・。 The Matrix Revolutionのサントラにある16曲目『Navras』と似たような感じです。なんていうんでしょうか、聞いてて気分が高揚する感じです。この曲の最初のようにオペラ?みたいに声が入ってるのがいいのですが、似たような曲って他にもありませんか?

  • 沖縄の音楽のCDが欲しいです。

    沖縄の音楽のCDが欲しいのですが、お店では視聴できないし、タイトルを見ただけでは、どんな曲か分からないので、御存知でお勧めの曲やCDがあったら、ぜひ教えてください。 私の欲しいタイプは、 テンポのいい曲で、三味線みたいなのや口笛みたいなのが使われている、聞いていて楽しくなるような曲です。 もしかしたら、昔から歌われている種類の音楽なのかもしれません。沖縄のものが売られているお店で流れているのを聞いて、欲しいと思いました。 昔からあるような曲でしたら、タイトルだけでもいいので、ぜひ教えてください。

  • 音楽を聴いて泣いた経験ありますか?

    私はいつも音楽を聞くとき、邦楽のときでも全くと言っていいほど歌詞を聴いていません。声も音として聞いている感じです。最近、そのことがかなり「損している」と思い始めました。感動することはあって、背中がブルブルッとすることはあります。でも音楽を聴いて泣くというのは「あぁこの曲、あの時の…」と当時の出来事を思い出して泣くぐらいなんです。みなさんは歌詞がない曲とかでも涙しますか? 皆さんは音楽を聴いていて涙したことはありますか?それはどういった感じ・心境でしたか?言葉では言い表せないかもしれませんが、なんとかお願いします(笑)。 また曲名なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • 2つの音楽を同時につなげるには?

    2つの音楽を同時につなげるにはどうすればよいのでしょうか?DJのように音楽と音楽をつなぐのではなく、1つの音楽の上にもう1つを乗っける感じです。 やりたいの人の声を録音して、その後ろにBgmをつけたいのです。 つまり、BGMを小さく流し、声を大きくみたいな感じで2つの音楽をあわせたいです。分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • 同じ声を繰り返す音楽は、DJのように感じますか?

    同じ声(音)を繰り返す音楽は、クラブのDJのように感じますか? 最近聴いた曲で、パワードール1というゲームのタイトルの曲がこんな感じなのですよね。 場違いなのを承知で、あえてAAで表現するとこんな感じです。伴奏の楽器はジャズ風?です。 タンタンタンタン♪ <(^o^)>  うっうっ♪ ( )  \\ タンタンタンタンタンタンタン♪ ..三    <(^o^)> うっうっうっ うっううっうっうっ♪  三    ( ) 三    // それとも、ステレオタイプというものですか? それとも、DJというかラッパーらしい曲に感じますか? 皆さんはどう思いますか?

  • ブログに音楽

    こんばんは~  質問のタイトル通りなんですが ブログに音楽をながすようにしたいんです。 音楽はサントラみたいに声が入ってないものを考えています。 いろいろなテレビにでてるサントラなのですが無断で使用したら著作権問題に触れるのでしょうか? もし問題ないのであれば方法を教えてほしいです 楽天のブログです。

  • 音楽用語で...

    友達の誕生日プレゼントへ自分で作ったCDを渡そうと思ってそのタイトルを考えていたところ、 インターネットで音楽用語の「comodo(コーモド)」を見つけました。 comodo=気楽に。適当な速度で気持ち良く。 この説明で合っていますか? またこの音楽用語をCDのタイトルにしたらおかしいでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう