• ベストアンサー

同じ声を繰り返す音楽は、DJのように感じますか?

同じ声(音)を繰り返す音楽は、クラブのDJのように感じますか? 最近聴いた曲で、パワードール1というゲームのタイトルの曲がこんな感じなのですよね。 場違いなのを承知で、あえてAAで表現するとこんな感じです。伴奏の楽器はジャズ風?です。 タンタンタンタン♪ <(^o^)>  うっうっ♪ ( )  \\ タンタンタンタンタンタンタン♪ ..三    <(^o^)> うっうっうっ うっううっうっうっ♪  三    ( ) 三    // それとも、ステレオタイプというものですか? それとも、DJというかラッパーらしい曲に感じますか? 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DJのようには感じません

noname#219825
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり人によって感じ方に違いがありますよね。 下らない質問に回答して下さりありがとうございます。