• 締切済み

座敷わらし

座敷わらしに会える旅館は、火事で、なくなりました。 その旅館でなくてもよいです。岩手県いがいでもよいです。 座敷わらしのような、体験ができるところは、ありませんか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

オカルトライターの山口敏太郎さんのブログにリンクがあります。岩手ばかりですが、結構ありますね。 http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/c4a24efe0edb94a15f719bd8a0b6857b

ssri
質問者

お礼

ありがとうございました。

• maru6275
回答No.1

その宿は座敷わらしが出て儲かったので他の所に移ったのでしょうね。 住みやすい場所を、今は座敷わらしが探しているのではないでしょうかね。

ssri
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。