• 締切済み

ブラウザ三国志が急にできなくなりました…

ハンゲームのブラウザ三国志でスタートボタンをクリックしてもワールド選択画面がでなくなりました。 ログインはできます。スタートボタンは表示されていますが、通常武将の画面が出ている中央の画面が表示されていません。 実行した内容 1.JavaScriptの設定をすべて有効にしました。(ツール→インターネットオプション→セキュリティタブ→インターネットのセキュリティレベルより) 2.既存のAdobe Flash Playerをアンインストールし、最新のバージョンをインストールしました。 3.ブラウザをIE8に変更しました。(以前はIE6) 4.Cookie、一時ファイル、履歴の削除を行いました。 その他に原因と考えられる要因はあるでしょうか? もしわかる方がいたら教えてください。 システムの復元は復元ポイントがないのでできません。

みんなの回答

• rurubonpp
回答No.1

ブラウザ三国志ですね。こういうことはよくあるのです。サーバー側の問題ではないでしょうか。 それに、時間帯によっては非常に混雑するので、そういう時もおかしくなります。 サーバー側に問い合わせたら良いと思いますが、少し待って様子を見るしかありませんね。 私も同じような経験があります。ほとんどの場合がサーバー側の不具合でした。