• ベストアンサー

ブラウザーに表示されるこのマークは?

Windows10のPCです。 ファイアーフォックスで写真のようなNEW2の表示が戻るボタンの下に出てきました。 NEWの部分をクリックしても何も出ません。 ブラウザーに表示するサイトには関係ないようでどのサイトでも出ています。 戻るボタンを押しても消えませんし、戻れないスタート画面でも出ています。 この表示を意味するものは何でしょうか? どうしたら消せますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソフトウェアのインストールを行った際、一緒もアドオンもインストールされてしまったのではないでしょうか。 アドオンから無効化する事で非表示に出来ると思います。

tenteko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツールバーの無効化で消えました。 インストールしたツールバーの表示は消していたのですがお知らせの表示が出たようです。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3
tenteko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• aokii
回答No.1

ファイアーフォックスの仕様でしょう。