• ベストアンサー

ブラウザのopera使ってるのですが

ブラウザのopera使ってるのですが ハンゲームのスペシャルフォース画面のゲームスタートが押せません 押せるようにすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seadragon
  • ベストアンサー率44% (361/820)
回答No.1

動作推奨外なので仕様で「絶対に」押せません。 ゲームスタートはWindowsおよびInternet Explorer6以降でご利用頂けます。 http://sf.hangame.co.jp/support/faq/index.nhn?m=categoryList&gameid=SF_FAQ

intelVista
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PLauncherについて教えて!!

    ハンゲームの中にスペシャルフォースっていうゲームがあるんですけど ゲームスタートを押すと・・・・・・・ [-400]初期化に失敗しました。もう一度やり直してください。 とでます。できないので誰か知っている人いたら教えてください! あとインストールもできません! 大変困っているので教えてください!

  • ハンゲームがスタートボタンを押してもゲームが始まらなくなりました。

    ハンゲームのスペシャルフォースで遊んでいたんですが、ある時期からすべてのハンゲームがスタートボタンを押してもゲームが始まらなくなりました。ハンゲームのhelpも実施しましたが直りません。ウイルスセキュリティー0を使用しています。リカバリーも実施したのですが状態は変わりません。だれか教えてください。

  • 以前出来たゲームができなくなってる。

    タイトル通りなのですが、ゲームはハンゲームのスペシャルフォース2です。 ログインしてゲームスタートのボタンを押してもエラーでサーバーに接続できませんと出てしまいます。 色々調べたのですが、似たような人がいないので全然わかりません。 できるようにしたいので、どうか方法お願いします。

  • ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない

    ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない ゲームスタートボタンを押してダウンロードしようとしても [-550]初期化に失敗しました。もう一度やり直してください って出てダウンロードできません どなたか対処方法を教えてください

  • スペシャルフォースができません。応答なしの表示がでます。

    ハンゲームのスペシャルフォースをやりたいのですが、タイトルのような現象が発生してできません。どなたか解決策を教えてください。 具体的には、 ・スペシャルフォーストップ画面でログイン後、ゲームスタートをクリックするとサーバー選択画面まではいける ・サーバーを選択するとウィンドウが真っ暗になり、応答なしの状態に… 例外として、ウイルス検索(ウイルスバスター)を行うとスペシャルフォースができるようになります。このさい有害なブラウザクッキーなるものが3~5個発見されます(当方、このあたりの知識がないためよくわかりません…)。しかしながらこの作業に一時間以上かかるので大変もどかしい思いをしています。 PC:NEC製 型番:LL750LG(ノートPC) OS:Windous Vista いろいろ調べてファイアーウォールを無効にしたりしてみたのですが、なにぶん無知なもので解決できません。 このような内容に詳しい方よろしくお願いします。

  • ブラウザOperaで

    ブラウザはOperaを使っています。Opera をたちあげたときに、あるHPが読み込むように設定してあります。自分で設定したのですが、忘れていまいました。これを取り消したいのです。その分Opera のたちあがりが早くなるのではないかと思って。空白で立ち上がる方法を教えて下さい。

  • ハンゲームidが間違っていますとでてロビーに入れません。

    ブロッポンしたいんですけどハンゲームidが間違っていますとでてロビーに入れません。 なぜオセロできるのに? あとスペシャルフォースのゲームもインストールしてスペシャルフォースと英語でタスクバーの所に書いてるんで出来ると思うんですけど タスクバーのスペシャルフォースのゲームのところクリックしても反応ないです (スペシャルフォースの音楽と銃声だけはちゃんと流れています) オセロできるんですけど IE6でちゃんとしてます

  • operaは何に続く「第3のブラウザー」なの?

    思ったんですけど、Operaは何に続く「第3のブラウザー」なんですか?

  • ゲームパッド

    ハンゲームのスペシャルフォースでゲームパッドが作動しませんどういうことでしょう?

  • ファイルがクラッシュしたと思います・・・よく分からないのですが

    まずパソコンを始めるとなんかエラーがでます英語で書いてあるからわかりません・・・確かナントかbook.exe的なものが出てしまいます。 で、僕はわけが分からなくて<OK>をおしてしまいました。 それでハンゲームのスペシャルフォースをやろうとしてGAMEスタートを押したら、ファイルを確認していますのところで止まって、<エラー送信>が出てしまいます・・・なぜかハンゲームだけゲームができません・・・・・・・・・・だれか直し方知りませんか?ちなみに僕は、14ですのでもしよかったら難しい用語とか使わないで欲しいですww