• ベストアンサー

ブラウザのopera使ってるのですが

ブラウザのopera使ってるのですが ハンゲームのスペシャルフォース画面のゲームスタートが押せません 押せるようにすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seadragon
回答No.1

動作推奨外なので仕様で「絶対に」押せません。 ゲームスタートはWindowsおよびInternet Explorer6以降でご利用頂けます。 http://sf.hangame.co.jp/support/faq/index.nhn?m=categoryList&gameid=SF_FAQ

intelVista
質問者

お礼

ありがとうございました