• 締切済み

ハンゲームがスタートボタンを押してもゲームが始まらなくなりました。

ハンゲームのスペシャルフォースで遊んでいたんですが、ある時期からすべてのハンゲームがスタートボタンを押してもゲームが始まらなくなりました。ハンゲームのhelpも実施しましたが直りません。ウイルスセキュリティー0を使用しています。リカバリーも実施したのですが状態は変わりません。だれか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

マクロソフトダウンロードからIEをダウンロードしてインストールしてみてください。 バージョンは今と同じで構いません。 以前同じ状態になったことがあるのですが、とりあえず私の場合はそれで直りました。

mamero
質問者

補足

リカバリではだけではだめなんですか?