• 締切済み

ハンゲームがスタートボタンを押してもゲームが始まらなくなりました。

ハンゲームのスペシャルフォースで遊んでいたんですが、ある時期からすべてのハンゲームがスタートボタンを押してもゲームが始まらなくなりました。ハンゲームのhelpも実施しましたが直りません。ウイルスセキュリティー0を使用しています。リカバリーも実施したのですが状態は変わりません。だれか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

マクロソフトダウンロードからIEをダウンロードしてインストールしてみてください。 バージョンは今と同じで構いません。 以前同じ状態になったことがあるのですが、とりあえず私の場合はそれで直りました。

mamero
質問者

補足

リカバリではだけではだめなんですか?

関連するQ&A

  • ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない

    ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない ゲームスタートボタンを押してダウンロードしようとしても [-550]初期化に失敗しました。もう一度やり直してください って出てダウンロードできません どなたか対処方法を教えてください

  • ハンゲームがスタートしません。

    ハンゲームの将棋がしたくてIDも作り、スタートのボタンを押したのですが、それから一向にうごきません。。。 もしスタートしなければ、、、って言うところを押してみて、そのあとその指示に従ってセキュリティーをはずしてみたり、ブラウザーを調節してみたりもしたのですが、ぜんぜん動きません。 どうやったらスタートするのでしょうか?? ハンゲームはちゃんとつかえますよね。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ハンゲームでゲームスタートができない!

    ついさっき、ハンゲームに会員登録したものです。 ゲームをやろうと思ったんですが、「ゲームスタートボタン」が無く、 代わりに「ゲームスタートボタンは、windowsおよびinternet Explorer6以降でご利用いただけます」という文章が表示されてしまいます。 いったいどうすれば良いのでしょうか? PC初心者なので、文の意味がさっぱりです(^_^;) 私のPCはWindowsのはずなんですが・・・。 internet Explorerじゃなくて、Mozilla Firefoxなのがいけないんでしょうか? 誰か分かる方、お願いします。

  • 以前出来たゲームができなくなってる。

    タイトル通りなのですが、ゲームはハンゲームのスペシャルフォース2です。 ログインしてゲームスタートのボタンを押してもエラーでサーバーに接続できませんと出てしまいます。 色々調べたのですが、似たような人がいないので全然わかりません。 できるようにしたいので、どうか方法お願いします。

  • ハンゲームが遊べません。ゲームをスタートさせようとボタンを押すと、ac

    ハンゲームが遊べません。ゲームをスタートさせようとボタンを押すと、activeXのダウンロード推奨画面が出て、ポンと音が出て、 Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題 が発生している可能性があります。と出て、webサイトの復元エラーとタブに表示されます。 どうやったらハンゲームを遊べるようになるのでしょうか? 使用しているPCはwindows xp でセキュりティはマカフィーを使ってます。

  • ハンゲームのスタートボタンに以下のメッセージが表示され、ゲームがスター

    ハンゲームのスタートボタンに以下のメッセージが表示され、ゲームがスタートしません。  メッセージ 『ゲームスタートボタンはwindowsおよびinternet explorer6以降でご利用いただけます』 ブラウザをsleipnirからグーグルクロームやfirefoxに変更して、クロームとfirefoxで上記症状がでます。(sleipnirではメッセージも出ません) ハンゲームの【ブラウザ三国志】ではメッセージが出てもスタートボタンをクリックすると始まりますが、【みんなでパンパヤ】【わくわくフィッシング】は始まりません。その他は試してません。 メッセージが出ずにゲームスタート出来れば一番よいのですが、とりあえずゲームスタートだけでもできないでしょうか? どなたかアドバイス宜しくお願いいたします。

  • ハンゲームidが間違っていますとでてロビーに入れません。

    ブロッポンしたいんですけどハンゲームidが間違っていますとでてロビーに入れません。 なぜオセロできるのに? あとスペシャルフォースのゲームもインストールしてスペシャルフォースと英語でタスクバーの所に書いてるんで出来ると思うんですけど タスクバーのスペシャルフォースのゲームのところクリックしても反応ないです (スペシャルフォースの音楽と銃声だけはちゃんと流れています) オセロできるんですけど IE6でちゃんとしてます

  • ハンゲームでゲームのインストールが出来ない

    ハンゲームの「戦場のカルマ」をプレイしたくてインストールを行ったのですが、あと少しのところで 「[35]ネットワークの問題でインストールファイルのダウンロードに失敗しました。もう一度やり直してください」 となり、エラーが発生してしまいます。 何度行っても同じ結果になり、また違うゲームの「スペシャルフォース」でも同様の結果になりました。 スペシャルフォースは以前は普通にプレイできていたので「戦場のカルマ」だから出来ないというわけではないように思います。 少し前に違うPCで試したところ、そっちでは問題なくインストールできました。(インストールできたPCは古くてグラフィックカード未対応と言われ違うエラーになりましたが・・・) 面白そうなゲームなので是非ともやりたいと考えています。 どなたか解決方法を教えてください。

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

  • ハンゲームにてゲームができなくなりました

    ハンゲームにて、ソースネクストのソフトの驚速パソコン・メモリをインストールしたらハンゲームの中のゲームができなくなりました。 大富豪や三人麻雀などのゲームスタートというところまでは大丈夫なのですが、スタートのボタンをクリックすると『"0x1a6・・・"の命令が"0x1a6・・・"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください』とでてきて強制終了させられます。 これを修復するにはどうしたらいいのでしょうか? ご返答よろしくお願い致します。 お待ちしております。