• 締切済み

ハンゲームがスタートしません。

ハンゲームの将棋がしたくてIDも作り、スタートのボタンを押したのですが、それから一向にうごきません。。。 もしスタートしなければ、、、って言うところを押してみて、そのあとその指示に従ってセキュリティーをはずしてみたり、ブラウザーを調節してみたりもしたのですが、ぜんぜん動きません。 どうやったらスタートするのでしょうか?? ハンゲームはちゃんとつかえますよね。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• cimerise
回答No.1

セキュリティを外すって言う段階が不明ですが… インターネットオプションのセキュリティは外すのではなく、 許可設定をして下さい。 HGの認証とセキュリティである。cookieが有効にならないと、 ゲームにログイン出来ない場合があります。 俗に言う、セキュリティを切ると言うのは、 PCのソフトの話です。 ウィルスバスターとか、AVGとか…etc. PCのHGトップアイコンから接続する場合には、 ファイヤーウォールの例外設定が必要です。 コントロールパネルから設定して下さい。 ※1)HGのサイトからのゲーム選択では、不要な場合があります。 ※2)PCにプログラムをダウンロードするタイプは、例外設定が必要です。