• ベストアンサー

ハンゲームについて。

パソコンを買い換えたら、『ハンゲームのアドオンをインストールしてください』がずっと表示されてしまいます。 指示に従ってインストールしても、エンドレスで表示されます。 OSはWindows7、ブラウザはfirefoxです。 どうすれば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

パソコンを変えたからというより、firefoxのバージョンを上げたからでしょう ゲーム起動しようとするとfirefoxにハンゲームのアドオンインストールするように促されるじゃないですか そこで許可を選択すると、セットアップ開始しますが、それが済むとfirefoxの再起動促されますが、この再起動をキャンセルしてしまうのです(アドオンのセットアップは行なうが、firefoxは再起動させずに使うって事です) その状態で、ゲームを起動させてください きちんと動作するでしょう 次回からハンゲームする時には、そのまま起動出来る時とまたアドオンセットアップするように促される事がありますのでメッセージが出た場合には、また同じ事をしてください http://customer.hangame.co.jp/faq/detail.nhn?qid=4125 の対処方法を行なわなくてもアドオンセットアップした状態のfierfoxを再起動させなければゲームは出来るはずです

その他の回答 (1)

• yota2014
回答No.1