• ベストアンサー

ハンゲームに参加できない。

みなさん、教えてください。 ハンゲームに、IDでログイン出来るのですが広場や対戦する部屋のボタンの表示がでません。 そのゲームの参加人数もでません。最近、買ったNECのパソコンなんですが・・・セキュリティーソフトはマカフィーがはいっています。  どなたか、詳しい方いましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayo14
回答No.1

本屋でハンゲームやりかたの詳しい本がありました。それを見たら何かわかるかも?