• 締切済み

ハンゲーム

自分はハンゲームをやっています。 今度新しいPCを買うのですが、その新しいPCで今使っているIDにログイン出来るでしょうか? またIDが二つあるんですが、古いPCと新しいPCで二つのIDにログインしてゲームすることは可能ですか? 

みんなの回答

• singonana
回答No.1

1.新しいPCでも、今使っているIDが使えます。  (IDは、ハンゲームに登録しているので、PCが替わっても   問題ありません) 2.古いPCと新しいPCで、同時にログインできます。   (1人で、2人対戦ゲームができますから、ランクアップできます)

z_e_r_o
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 もし出来なかったらと思っていたんですが、よかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。