• 締切済み

(lll-ω-)ガーン!ハンゲームができない!なぜ??

あの~ ADSLから光に変えたんですけど・・ インターネットの接続は できているのですが・・ ハンゲームというサイトにログインはできるのですけど・・各ゲームの部屋へ入ると すぐに固まって落ちてしまいます  今まではできたのですが 光にしてから 大好きなハンゲームができません 。・゜・(ノД`)・゜・。エーン お願いします 教えてください <(_ _*)> ただ・・・パソコンのこと何もわかりません ハンゲーム以外サイト開いたの初めてなので・・ 宜しくお願いします┏○ペコッ

みんなの回答

  • kanpati
  • ベストアンサー率27% (166/599)
回答No.2

光へ変更と同時に、プロバイダや回線業者のセキュリティパック等も同時に申し込んでいませんか? 今までと違うセキュリティ設定になっていませんか? アクセス回線がADSLでも光でもそこを通過するデータは変化しません。 ファイアウォールや個人情報保護系統のセキュリティソフトを確認してみてください。

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1

ゲームをするための設定がうまく出来てないのかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=997163

関連するQ&A

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

  • ハンゲームができません

    先日バイオのパソコンを買いました。ヤフーADSLの設定もでき、いざハンゲームをしようと思うと、ゲームが起動しないのです。インはできますがゲームのみできません。そこでノートンを無効にして見ました。そうするとゲームはできたのですが・・。それではセキュリティの意味がないと。どうしたらいいのでしょうか・・

  • ハンゲームに参加できない。

    みなさん、教えてください。 ハンゲームに、IDでログイン出来るのですが広場や対戦する部屋のボタンの表示がでません。 そのゲームの参加人数もでません。最近、買ったNECのパソコンなんですが・・・セキュリティーソフトはマカフィーがはいっています。  どなたか、詳しい方いましたらおしえてください。

  • ハンゲームで

    インターネットでハンゲームとゆうオンラインゲームのサイトで新規登録したのですがゲームができません OSのビスタは対応してないのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。お願いします。

  • ハンゲームで。

    僕はハンゲームという無料でゲームやオンラインゲームができるサイトで遊んでいるんですが、結構前なんですけどチャット以外できなくなりいまはチャットすらできません・・・。 なんでかというと僕にも心当たりがあるんです。 チャット(ゲームならなんでもいい)を押すとActiveXコントロールが必要な可能性があります。という表示が出てきてそれをインストールするとゲームはできるのですがゲームを終了するとハードディスクがガリガリいいだしてそしてハンゲームのサイトを閉じるといつもきまってエラーが発生しましたみたいな表示が出るんです。 友達などが来てほしいというときにはインストールしてシステム復元で直しているんですがそれをやるのもめんどくさいので直しかたがわかるかたいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ハンゲーム

    自分はハンゲームをやっています。 今度新しいPCを買うのですが、その新しいPCで今使っているIDにログイン出来るでしょうか? またIDが二つあるんですが、古いPCと新しいPCで二つのIDにログインしてゲームすることは可能ですか? 

  • ハンゲームの通信エラー

    教えて下さい。 今まで普通にハンゲームで遊んでいましたがここ1週間遊ぶ度に「接続が切れました」とロビーから出されてしまうようになったり「あなたのIDを使って誰かが接続してきたのでパスワードを変えて下さい」などの警告メールがくるようになりました。 この1週間で変更した事をいくつかあげます。 1.パソコンを2台にしランでつないだ。(1台は有線・2台目は無線にしました) 2・2人でハンゲームIDを持ちゲーム・チャットを   するようになった。 3.パソコンのハードディスクを変えた。 以上です。変えた2、3日は特に問題がなかったのにその後ゲームをしていても5~10分間隔で接続が切れるようになってしまいました。 これにあたって対応してみたこと。 1.ネットカフェにてハンゲームにアクセスしゲーム したところ1度も接続切れにはなりませんでした。 2.プロバイダに確認しましたが問題なしとの事。 他のインターネットを見ている分には全く問題ありません。ハンゲームにも問い合わせしていますが全然回答がこないので 分かる範囲でどなたか教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 楽しい1日が始まる!ハンゲームに接続できません

    楽しい1日が始まる!ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)に突然接続できなくなりました。TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでているんですが、TOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームに接続できるんですが。。。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたり、cookieの削除、ファイルの削除もしましたが出来ません。アドバイスをお願いします。

  • ハンゲーム 

    オンラインゲームの「ハンゲーム」をいつも楽しくしているのですが、今日やろうと思ったら接続できなくなってしまいました。私のパソコンだけなのでしょうか?みなさんどうですか? http://www.hangame.co.jp/ です。

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが