• ベストアンサー

ハンゲーム 

オンラインゲームの「ハンゲーム」をいつも楽しくしているのですが、今日やろうと思ったら接続できなくなってしまいました。私のパソコンだけなのでしょうか?みなさんどうですか? http://www.hangame.co.jp/ です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naamicyan
回答No.2

私も画面表示は出来るのですが、ログイン出来ません。 友達と待ち合わせしてるのですが^^; とっても困ってます

momoharu
質問者

お礼

やはりそうですか~ 安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• coxsone
回答No.3

現在のゲーム参加者数0となってますし、 みんなログインできない状況でしょう。

momoharu
質問者

お礼

何かトラブルがあったんですかね~? ありがとうございました。

• coxsone
回答No.1

接続できますよ。

momoharu
質問者

お礼

そうですか・・・ 接続はできるようになったのですが、ログインができません。