• ベストアンサー

ハンゲーム 

オンラインゲームの「ハンゲーム」をいつも楽しくしているのですが、今日やろうと思ったら接続できなくなってしまいました。私のパソコンだけなのでしょうか?みなさんどうですか? http://www.hangame.co.jp/ です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naamicyan
  • ベストアンサー率18% (14/74)
回答No.2

私も画面表示は出来るのですが、ログイン出来ません。 友達と待ち合わせしてるのですが^^; とっても困ってます

momoharu
質問者

お礼

やはりそうですか~ 安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.3

現在のゲーム参加者数0となってますし、 みんなログインできない状況でしょう。

momoharu
質問者

お礼

何かトラブルがあったんですかね~? ありがとうございました。

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.1

接続できますよ。

momoharu
質問者

お礼

そうですか・・・ 接続はできるようになったのですが、ログインができません。

関連するQ&A

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

  • ハンゲームって?

    ハンゲームってオンラインゲームらしいのですが、詳しくはどんなものですか?

  • ハンゲームで。

    僕はハンゲームという無料でゲームやオンラインゲームができるサイトで遊んでいるんですが、結構前なんですけどチャット以外できなくなりいまはチャットすらできません・・・。 なんでかというと僕にも心当たりがあるんです。 チャット(ゲームならなんでもいい)を押すとActiveXコントロールが必要な可能性があります。という表示が出てきてそれをインストールするとゲームはできるのですがゲームを終了するとハードディスクがガリガリいいだしてそしてハンゲームのサイトを閉じるといつもきまってエラーが発生しましたみたいな表示が出るんです。 友達などが来てほしいというときにはインストールしてシステム復元で直しているんですがそれをやるのもめんどくさいので直しかたがわかるかたいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームで

    インターネットでハンゲームとゆうオンラインゲームのサイトで新規登録したのですがゲームができません OSのビスタは対応してないのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。お願いします。

  • (lll-ω-)ガーン!ハンゲームができない!なぜ??

    あの~ ADSLから光に変えたんですけど・・ インターネットの接続は できているのですが・・ ハンゲームというサイトにログインはできるのですけど・・各ゲームの部屋へ入ると すぐに固まって落ちてしまいます  今まではできたのですが 光にしてから 大好きなハンゲームができません 。・゜・(ノД`)・゜・。エーン お願いします 教えてください <(_ _*)> ただ・・・パソコンのこと何もわかりません ハンゲーム以外サイト開いたの初めてなので・・ 宜しくお願いします┏○ペコッ

  • ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。

    ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。 ハンゲームのパチスロを今日の昼ごろインストールしてやろうとしたのですが、起動して入店しようとしても、「チャンネルに接続できません」とでてしまいます。 セキュリティソフトはノートンで、パソコンはNECのLL750/sです。 ファイアウォールをオフにしてみたりしたのですが、変わりませんでした。 ほかのゲームは起動できます。 パチンコは起動できます。

  • ハンゲームに接続できない

    2009年7月1日昨日はハンゲームに接続できました。7月2日の今日は何故か接続できません。他のサイトは接続できるのですがハンゲームだけ接続できません。メンテナンスなのかも確認できないので接続できる方は現在いるのでしょうか?もしできる人いるのなら私のパソコンの何がいけないのでしょうか?教えて下さい。

  • ハンゲームについて

    オンラインゲームをやろかと思いハンゲームと言う総合サイトを見つけました 一つのIDで複数のゲームが出来る様なので便利だと思い登録しようか迷っています。会員登録しなくてもブログは見られるので色々な方のブログを拝見すると何やらゲームの中だけの恋愛?があるみたいで ブログ記事にも好きとか誰にも渡さないとか… ゲームキャラ同士で寄り添ったりしている画像など 正直引いてしまいました オンラインゲームではゲーム内だけの恋愛等は普通なんでしょうか?

  • ハンゲームのパチスロDXについてですが

    こんにちは。 質問なんですがハンゲームのパチスロDXを遊びたかったので インストールし、ゲームスタートをしたのですが、 スロットのインストールも終わり、遊ぼうと思ったのですが NOWLOADINGが終わったらすぐに切断中となり、ゲームが終わってしまいます。 パソコンの接続環境は大丈夫なのですが、なぜか切断中となりゲームができなくなってしまいます。そのほかのハンゲームのゲームができるんです。 どうか分かる方回答お願いします。

  • ハンゲーム

    ハンゲームをしていると、 すぐに接続が切れてしまいます。 それにいろいろゲームを開くときに セキュリティーの警告が出てきて うっとうしいので どうにかなりませんか? 接続切れは本当に困っています。 何か対策があれば ぜひ教えてください! お願いします。