• 締切済み

ハンゲームに接続できない

2009年7月1日昨日はハンゲームに接続できました。7月2日の今日は何故か接続できません。他のサイトは接続できるのですがハンゲームだけ接続できません。メンテナンスなのかも確認できないので接続できる方は現在いるのでしょうか?もしできる人いるのなら私のパソコンの何がいけないのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲームに接続できない・・

    昨日の夜からハンゲームに接続できません。 昨日の昼に Adobe というソフトをダウンロードしました。でも昨日のうちに削除しました。 原因はこれだと思うのですがわかりません。わかる方教えてください。

  • ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。

    ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。 ハンゲームのパチスロを今日の昼ごろインストールしてやろうとしたのですが、起動して入店しようとしても、「チャンネルに接続できません」とでてしまいます。 セキュリティソフトはノートンで、パソコンはNECのLL750/sです。 ファイアウォールをオフにしてみたりしたのですが、変わりませんでした。 ほかのゲームは起動できます。 パチンコは起動できます。

  • ハンゲーム 

    オンラインゲームの「ハンゲーム」をいつも楽しくしているのですが、今日やろうと思ったら接続できなくなってしまいました。私のパソコンだけなのでしょうか?みなさんどうですか? http://www.hangame.co.jp/ です。

  • ハンゲームが出来ない!!!!!

    昨日、驚速パソコンをインストールしてPCの高速化を したら今日になってハンゲームが出来なくなってしまいました・・・ 今の現状は下記の通りです。 1.HPの閲覧は普通に出来る 2.ハンゲーム内のプロフィール・MM等は見れる 3.Explorer自体がなんのメッセージもなく強制的に終了する。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?????? 宜しくお願いします。

  • 楽しい1日が始まる!ハンゲームに接続できません

    楽しい1日が始まる!ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)に突然接続できなくなりました。TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでているんですが、TOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームに接続できるんですが。。。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたり、cookieの削除、ファイルの削除もしましたが出来ません。アドバイスをお願いします。

  • (lll-ω-)ガーン!ハンゲームができない!なぜ??

    あの~ ADSLから光に変えたんですけど・・ インターネットの接続は できているのですが・・ ハンゲームというサイトにログインはできるのですけど・・各ゲームの部屋へ入ると すぐに固まって落ちてしまいます  今まではできたのですが 光にしてから 大好きなハンゲームができません 。・゜・(ノД`)・゜・。エーン お願いします 教えてください <(_ _*)> ただ・・・パソコンのこと何もわかりません ハンゲーム以外サイト開いたの初めてなので・・ 宜しくお願いします┏○ペコッ

  • ハンゲーム

    1/27、ウイルスセキュリティーでハンゲームがはじかれます!昨日まで大丈夫だったのに今日は、はいれません。同じ症状の方はいませんか? でも、この件の一番の問題は、ウイルスセキュリティーのHPから直接質問できないことですよね!会社の人みてますか?関連項目ばかりのせても、ユーザーサポートにならないんだよね。

  • ハンゲームの通信エラー

    教えて下さい。 今まで普通にハンゲームで遊んでいましたがここ1週間遊ぶ度に「接続が切れました」とロビーから出されてしまうようになったり「あなたのIDを使って誰かが接続してきたのでパスワードを変えて下さい」などの警告メールがくるようになりました。 この1週間で変更した事をいくつかあげます。 1.パソコンを2台にしランでつないだ。(1台は有線・2台目は無線にしました) 2・2人でハンゲームIDを持ちゲーム・チャットを   するようになった。 3.パソコンのハードディスクを変えた。 以上です。変えた2、3日は特に問題がなかったのにその後ゲームをしていても5~10分間隔で接続が切れるようになってしまいました。 これにあたって対応してみたこと。 1.ネットカフェにてハンゲームにアクセスしゲーム したところ1度も接続切れにはなりませんでした。 2.プロバイダに確認しましたが問題なしとの事。 他のインターネットを見ている分には全く問題ありません。ハンゲームにも問い合わせしていますが全然回答がこないので 分かる範囲でどなたか教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • ハンゲームにつながらない・・・。

    パソコンで 他の事を調べたら ちゃんと検索できるのに チョコランをやりたくて チョコランをクリックしても つながりません。 他のハンゲームは出来るのかと チョコラン以外のものを検索して クリックしたところ、つながりませんでした。 昨日の夜にチョコランをやっていて いきなりサーバーが落ちて、 ログアウトされて、 それからつながらなくなりました。 原因は何だと思いますか? また、どうすれば解決出来ますかね~^^; だいぶ困ってます。 回答お願いします

  • ハンゲームに入れない・・・

    今2月26日18時30分です。 定期メンテナンス中なのでしょうか? まったくそういう情報を見てなかったので・・・ それとも接続がおかしいのでしょうか? ちなみにほかのサイトには普通につなげます。