• 締切済み

ハンゲームが出来ない!!!!!

昨日、驚速パソコンをインストールしてPCの高速化を したら今日になってハンゲームが出来なくなってしまいました・・・ 今の現状は下記の通りです。 1.HPの閲覧は普通に出来る 2.ハンゲーム内のプロフィール・MM等は見れる 3.Explorer自体がなんのメッセージもなく強制的に終了する。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?????? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

驚速のせいでは無く、この事例でしょうか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060812/245763/

sweetlion
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 説明不足でしたがExplorerのバージョンはSP2なので、 影響は受けないとの事でした・・・ 有難うございました。