• ベストアンサー

ハンゲームにつながらない・・・。

パソコンで 他の事を調べたら ちゃんと検索できるのに チョコランをやりたくて チョコランをクリックしても つながりません。 他のハンゲームは出来るのかと チョコラン以外のものを検索して クリックしたところ、つながりませんでした。 昨日の夜にチョコランをやっていて いきなりサーバーが落ちて、 ログアウトされて、 それからつながらなくなりました。 原因は何だと思いますか? また、どうすれば解決出来ますかね~^^; だいぶ困ってます。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

(1)事例一 参考URL (2)「スタート」「設定」「コントロールパネル」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」次をチェックしオン、「OK」 PCT 1.0 SSL 2.0 SSL 3.0 (3)プロキシサーバーの設定の場合、 IE「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LAN の設定」「プロキシサーバー」「詳細設定」 「Secure」ボックスに適切なプロキシサーバーアドレスとポートを入力、「OK」3 回 (4)アンインストール:  「プログラムの追加と削除」から「Hangame」を選び「チョコットランド」だけアンインストール。 IE設定で、セキュリティを既定に戻す。プライバシーの設定を「中」。ポップアップブロックのチェックをオフ(またはhanga*e.co.*p のサイトだけ解除)。 「詳細設定」も既定に戻す。 セキュリティ対策ソフト(アンチウィルスとファイアウォールを一時的に無効)

参考URL:
http://blog.hangame.co.jp/B0000797370/article/38470867/