• ベストアンサー

ハンゲームにつながらない・・・。

パソコンで 他の事を調べたら ちゃんと検索できるのに チョコランをやりたくて チョコランをクリックしても つながりません。 他のハンゲームは出来るのかと チョコラン以外のものを検索して クリックしたところ、つながりませんでした。 昨日の夜にチョコランをやっていて いきなりサーバーが落ちて、 ログアウトされて、 それからつながらなくなりました。 原因は何だと思いますか? また、どうすれば解決出来ますかね~^^; だいぶ困ってます。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

(1)事例一 参考URL (2)「スタート」「設定」「コントロールパネル」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」次をチェックしオン、「OK」 PCT 1.0 SSL 2.0 SSL 3.0 (3)プロキシサーバーの設定の場合、 IE「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LAN の設定」「プロキシサーバー」「詳細設定」 「Secure」ボックスに適切なプロキシサーバーアドレスとポートを入力、「OK」3 回 (4)アンインストール:  「プログラムの追加と削除」から「Hangame」を選び「チョコットランド」だけアンインストール。 IE設定で、セキュリティを既定に戻す。プライバシーの設定を「中」。ポップアップブロックのチェックをオフ(またはhanga*e.co.*p のサイトだけ解除)。 「詳細設定」も既定に戻す。 セキュリティ対策ソフト(アンチウィルスとファイアウォールを一時的に無効)

参考URL:
http://blog.hangame.co.jp/B0000797370/article/38470867/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲーム

    こんばんは。 主人に「ハンゲーム」の事を教えてもらい、最初は無関心でしたが今では「パチンコ」にはまっています。 (最初はパチスロでした。実際の場所では本当にやった事が一度もありません。ゲーム上のみです。 一家の主婦ですから。) 当たると「$箱」というのが出てくるんですが、1,000個目の箱が出てきません。 退室・ログアウトもしてみましたが、変わりません。 ハンゲーム宛にもミニメールを送ってしまいました。 回答を下さい。 お願いします。

  • ハンゲームにアクセスできません

    昨日からですが何十分待ってもハンゲームにアクセス できません。サーバーが落ちたのでしょうか? それともほかに原因が?

  • ハンゲームに接続できない・・

    昨日の夜からハンゲームに接続できません。 昨日の昼に Adobe というソフトをダウンロードしました。でも昨日のうちに削除しました。 原因はこれだと思うのですがわかりません。わかる方教えてください。

  • ハンゲームができない!

    ログインして、練習用広場?とか交流広場?とかをクリックするとまず「ゲーム情報を取得できません」なんたらかんたらと出て、OKをおすと、また同じものが出て、次に「サーバーに問題がある可能性があります」「混雑している可能性があります」というようなものがでます。でもいつ、どんなときにやってもこれがでるんです。 過去に同じような質問があり、そこでは「アンインストールをしてからもう一度」と書いてあったので、それをやってみたのですが、やっぱり同じでした。 これって、ハンゲームが混雑してるから出来ないんですか??じゃあ私以外の人達もみんなこんな状況なんですか??ハンゲームで遊びたいよー泣泣

  • ハンゲームができなくなりました

    こんにちは。 OS→XP home IE6使用しています。 昨日の夜まで普通にゲームを楽しんでいました。 その最中に家の者の不注意でPCのコンセントが抜けてしまいました。 電源を入れて再起動し、またハンゲームをしようとしたところ、 ログインまではできるのですが 交流用広場・練習広場、どのゲームでも 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 と出ます。 試した事 ・PC再起動 ・インターネットオプションからクッキーと一時ファイルの削除 ・ハンゲームのアンインストール ・アンインストール後に一括インストール ・その後再起動 直りません。どうすればまたハンゲームができるのでしょう? サポートにメールをしましたが、返事はまだです。 やはり昨日PCの電源をいきなり切った事が影響してるのでしょうか? セキュリティーは、ノートンアンチウイルスです。 この盆休みの楽しみなので、早急に解決したいです。 よろしくお願い致します。

  • ハンゲームができない

    質問:ハンゲームできなくなりました・・・ と同じ内容です。この質問の回答から解決できなく、また、ネット上で色々調べたつもりですが、解決できる回答を探せませんでしたので、分かる方がいたら教えて頂けると助かります。 【症状】(eri0818さんの質問内容をコピーさせてもらいました) ゲーム広場選択でロビーに入ろうとする(ボタンを押す)と、ロビーが起動せず、最初に hangame://http://gamestring.hangame.co.jp....(としばらくアドレス?のようなものが続く)が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、[スタート]ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックしてください。 とwindowが出てきて、閉じると続いて (↓題名です) Microsoft Internet Explorer hangame://http://gamestring.hangame.co.jp....(上と同じくしばらく続く)のヘルパー アプリケーションを開けません。 このアドレスに指定されたプロトコルは無効です。アドレスを確認してから、やり直してください。 となります。 ”eri0818”さんの質問日が04-08-13 00:21ですが、04-08-12にこのような現象が発生しました。 もちろん、何もせずに突然なったわけではないと思います。インターネットをしていたので何かに感染したのかも知れませんし、その前にハンゲをしたのは、2-3日前でその間に何かあったのかも知れません。(自分では特に何がいけなかったのか分かっていないので、、、) 同じような現象でお困りの方も多いと思いますが、どなたか解決できた人がいたら教えて頂けると助かります。 因みにハンゲのサポートにメールしたら、 ”お問い合わせいただきました内容について現在弊社サーバー側でのトラブルは確認を行いましたが発生しておりません。” との回答がありました。

  • ハンゲームができません><

    ハンゲームでゲームをしようと思ってスタートを押して待っていると 「ゲーム情報を取得できません、利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 とメッセージが出ます。 一ヶ月前にはできたのですが原因がわかりません。 おそらくサーバーに繋いでいる最中になんらかの原因で遮断されているのだと思って、 セキュリティーソフトもオフにして、ファイアウォールも切ったりしたのですがまったく解決しません。 ほかにどんな方法があるか教えてください!

  • ハンゲームのログインについて

    昨日からハンゲームのログインが出来ません。症状としては、ハンゲームのトップのページには行けるのですが、ID・パスワードを入力して「OK」ボタンを押しても何も反応しません。もちろんID・パスワードとも正しく入力してます。 またハンゲームのアイコンではなく、ウェブから入っても同じ症状です。またハンゲームを一度アインストールして再度ダウンロードしようと思ってアイコンをクリックしても何も反応がありません。 さらにハンゲームのトップページのヘルプも見れなく全く打つ手はありません。(ちなみにウィルススキャンをかけましたが、ウィルスは検出されませんでした。) ネット、メールとも正常に動いているのにハンゲームだけ出来ません。どなたか解決方法を教えてください。お願いします。

  • ハンゲームでログインができません

    前からなんですけど、ハンゲームにログインできません。 IDとパスワードは入力できるのですが、ログインをクリックしても反応がありません。 原因がわかりません。わかるかたがいましたら回答をよろしくおねがいします!

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

このQ&Aのポイント
  • 先行詞を関係節内で2回以上使用できるかどうかについて質問があります。
  • 具体的な文例として、Platoが数世紀前に述べ、Marcusがイエスの約2世紀後に述べた「同じ真実」に関しての問題です。
  • 関係代名詞を2つ使用せずに1つでスッキリと表現できるのか、再利用が可能なのか、文法的な可能性についての解説を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう