• 締切済み

ハンゲームの容量について

僕は最近ハンゲーム(http://www.hangame.co.jp/)を ダウンロードしたのですが ダウンロードしたのは「将棋」だけなのに スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 の順にいって容量を見てみると170MBもあったのですが これが普通なのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

• cimerise
回答No.1

ゲームの一括DLしたんじゃないですか? 他のゲームもあらかじめインストールするパッケージの。 ※昔あったゲームセット(86MB) ゲーム無しの状態で、正味12MBくらいです。ハンゲーム。 トランプ名作集が、15MBくらい。 麻雀ソリテリアが、18MBくらい。 パンパヤが、20MBくらい。 万里の長城で、30.8MBくらい。 セイムパズル、20.2MBくらい。 将棋…3MBくらいです(笑) ※上の奴、今インストールして、合計106MBにしかなりませんが…  170MBって何なんですかね?