• 締切済み

ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない

ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない ゲームスタートボタンを押してダウンロードしようとしても [-550]初期化に失敗しました。もう一度やり直してください って出てダウンロードできません どなたか対処方法を教えてください

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://sf.hangame.co.jp/support/download/index.nhn スペシャルフォース - 動作環境 > 550 エラー "存在しない" と言う意味です。 つまり、貴方が使うPC が相手(ゲームサーバ)側に見えて無いと 言う事です。 セキュリティは、バッチリですね…でも?そのままだとゲームデータ を落とせない、インストール出来ません。 お使いのPC の構成や環境、ルータをお使いならその型番も記載願い ます。

untitti
質問者

補足

遅れてすいません OS:WindowsXP 光回線 ルーターの型番:PR-S300SE こんなもんでいいですか? あとはなにか必要ですか?