• 締切済み

ハンゲームのゲームがダウンロードできない・・・

ハンゲームのゲームがダウンロードできません; ゲームスタートを押してもダウンロードがはじまらず、ゲームをすることができません。どうすればゲームできますか?

みんなの回答

• ceriece
回答No.2

ハンゲームの事は正直よく分かりませんがゲームをダウンロードしてインストール後にスタートボタンを押しても反応しないっていうのは韓国産のフリフオンラインの日本稼動初期にあった症状と似てますね。フリフオンラインのときは韓国語フォントを入れたら正常に動くようになりましたが。まぁ、一応参考までに。

cyokobo-ru
質問者

お礼

韓国語フォントいれてみたのですが解決できませんでした; お返事ありがとうございました

• Morgri
回答No.1

ハンゲームのゲームとは何のゲームですか?それとも全てですか? あと、ゲームスタートじゃなくて個別にダウンロードするページが あるんじゃないでしょうか?

cyokobo-ru
質問者

お礼

全てです; 個別にダウンロードでるところがあるかわかりませんが調べてみます。 お返事ありがとうございました