• 締切済み

ハンゲームのゲームがダウンロードできない・・・

ハンゲームのゲームがダウンロードできません; ゲームスタートを押してもダウンロードがはじまらず、ゲームをすることができません。どうすればゲームできますか?

みんなの回答

  • ceriece
  • ベストアンサー率33% (53/160)
回答No.2

ハンゲームの事は正直よく分かりませんがゲームをダウンロードしてインストール後にスタートボタンを押しても反応しないっていうのは韓国産のフリフオンラインの日本稼動初期にあった症状と似てますね。フリフオンラインのときは韓国語フォントを入れたら正常に動くようになりましたが。まぁ、一応参考までに。

cyokobo-ru
質問者

お礼

韓国語フォントいれてみたのですが解決できませんでした; お返事ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Morgri
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

ハンゲームのゲームとは何のゲームですか?それとも全てですか? あと、ゲームスタートじゃなくて個別にダウンロードするページが あるんじゃないでしょうか?

cyokobo-ru
質問者

お礼

全てです; 個別にダウンロードでるところがあるかわかりませんが調べてみます。 お返事ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない

    ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない ゲームスタートボタンを押してダウンロードしようとしても [-550]初期化に失敗しました。もう一度やり直してください って出てダウンロードできません どなたか対処方法を教えてください

  • ハンゲームのダウンロードゲームを解除したい

    戦場のカルマというハンゲームをダウンロード? したのですが、ハンゲーム自体やったことなかったので 普通のゲームみたいにexeファイルがあるのかと思っていました。 最初の起動するときにダウンロード的なことがありましたが、 辞めるにはそのままハンゲームのIDを削除すればいいのでしょうか? また、ダウンロードした様なものが見当たらないのですが、 どこにあるのでしょうか。

  • ハンゲームのトラブル^^;なぜかダウンロードできません。

    いつもありがとうございます。 ハンゲームで久し振りに大富豪をしようかと思い、ログインしたところ「アップグレード スタート」という画面に変わりました。そこで、「スタート」をクリックしましたが「ゲームファイルをダウンロードできません」となります。さっきから一時間ほどこのことの繰り返しです。 ハンゲームが混雑しているからでしょうか?参加人数は1600人程度ですからそれほど込んでいるようには思えないのですが…。どうしたらよろしいでしょうか? 以上よろしくおねがいします。

  • wendows8 ハンゲーム

    wendows8のノートパソコンを使ってハンゲームをしようと思って、ゲームスタートを押しても何も起きず無反応です。 ヘルプを見てもあまり解りません。 どうすれば出来るか教えてください。 ちなみにwendows8用のハンゲームはダウンロードしました。

  • ハンゲームをダウンロードしたけど・・・。

    ハンゲームの中のリズミィというゲームをダウンロードし、インストールするためにアイコンをダブルクリックしたのですが開くことが出来ません。何度ダウンロードしなおしても同じ状態です。パソコンはWin2000です。

  • ハンゲームにてゲームができなくなりました

    ハンゲームにて、ソースネクストのソフトの驚速パソコン・メモリをインストールしたらハンゲームの中のゲームができなくなりました。 大富豪や三人麻雀などのゲームスタートというところまでは大丈夫なのですが、スタートのボタンをクリックすると『"0x1a6・・・"の命令が"0x1a6・・・"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください』とでてきて強制終了させられます。 これを修復するにはどうしたらいいのでしょうか? ご返答よろしくお願い致します。 お待ちしております。

  • ◎ハンゲームのゲームが開かなくなってしまいました?

    ◎ハンゲームの将棋を開こうとしたら、E0015実行ファイルの ダウンロードに失敗しました=と表示が出てしまいました。 どうしたらゲームが始められるでしょうか?? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • windows7にてハンゲームのゲームをインストールしたところ、やりた

    windows7にてハンゲームのゲームをインストールしたところ、やりたいゲームのスタートアイコン等をおすと「ゲームをインストールしてください」とでます、ハンゲームのやりたいソフトはセットアップを使いインストール自体は終了しています、ハンゲームのゲームすべてこうなりますので、よろしければご回答おねがいします

  • ハンゲームをするとき                         

    ハンゲームをするとき                         ハンゲームをするとき、ゲームスタートを押すと、そのページの応答がなくなるんですけどどうしたらいいですか?

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

このQ&Aのポイント
  • 社員でさえ無理な仕事をアルバイトの私がやる必要がありますか?
  • アルバイトである私が一人で社員以上の仕事をこなす必要性について考えます。
  • 社員たちが辞めていく中、アルバイトである私が疲弊しながらも頑張って働いてきた経験について語ります。
回答を見る