• ベストアンサー

和風スフレの作り方を教えてください。

料亭等で出てくる上がスフレで下が茶碗蒸になってる料理の作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyapoy
回答No.1

>「料亭等で出てくる上がスフレで下が茶碗蒸になってる料理」の実態も知らずに回答しているのですが・・・。 調べたなかに、「玉子宝楽」というのが料亭にあったので、「宝楽」を調べたら、「松茸入り宝楽」というのをYAHOOで見つけました。お探しの物に近いものだったらいいのですが・・・・ URLの一番下の段にのっています。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/recipes/dish/japanese/0101006/09/0901/
yoshikom
質問者

お礼

poyapoyさん。ありがとうございました。早速、見てみました。私の食べたものも確か宝楽焼というものでした。 たぶん、私の探していたものと同じであると思います。 早速作ってみますね。