• 締切済み

◎感じられない…◎

◎感じられない…◎ さきほど◎彼氏への甘え方◎という相談(私は10代後半、彼は30代前半)を投稿したのですが、もうひとつ悩みがあります。 初めての恋愛のため、Hも彼が初めてです。今までに数回しましたが、私、まったく感じられないのです…。 恋愛経験豊富な彼がいろいろなことをしてくれるのに、気持ちよさがまったく感じられないのです。 きっと私は俗に言う「マグロ」状態だと思います。なんだか彼に申し訳なく思うし、自分は不感症なのかと不安になります。 どうすれば気持ちよくなれるんでしょうか?真剣に悩んでいます。 どうか教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

彼氏さんがどのようにしたときに質問者さんが どのような反応をするのか(当然)拝見したことが ないので勝手な憶測で・・・ No.1,2両者の意見に賛成なのですが、 例えばある場所の触り方刺激の仕方1つをとっても ・触れるか触れないかを楽しむ ・ソフトになでる ・上下に(左右に)こする ・グリグリする ・コリコリする(ちょっとしたニュアンスの違いです) ・指2本でする ・指4本でする そのシチュエーションとして ・思いっきり声を出してもいい場所で安心してする ・鏡に映してする ・ドキドキするような場所で(声を我慢しながら のように、いろいろとバリエーションがあります。 ちなみに、質問者さんよりも経験がある方でも 「今までそれなりにしてきたけど、いくことは稀だったのにこんなにいきまくるなんて(はぁと)」 なんてこともよくある話です。 (そんなことの方が多かったなぁ、くらいです。リップサービス含むと9割以上) 探究心旺盛に、ちょっとずついろいろ試しながら、 何かが見つかることをお祈りしています。

ringda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろな触り方があるんですね。 たくさん試して勉強したいと思います。

• aston2000
回答No.2

不感症ということは99%ありえません。 恋愛経験は豊富でもセックスの知識はAV並みなのだと思います。 男はAVを見ますが、AVを本物と思い込み、演技と知らずに見ています。 それを見た男はさもAVのように彼女にタッチし、ひとりでイキます。 結果として、取り残されたあなたはイクことはおろか、気持ちよく 感じもせずに終わってしまうのです。 ちょっと失礼かもしれませんが、オナニーをすることをオススメします。 オナニーをすることで最低限、どういった場所が感じるかがわかります。 それをそれとなく彼に伝えるのがベターです。 「あ、そこ感じる」この一言で彼はそこを中心に愛撫してくれます。 それ以外にも本人では気付けない性感帯が女性はあちこちにあります。 とくにやられてくすぐったいところに愛情の火が灯ると、 くすぐったい→気持ちいいに変わります。

ringda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オナニーですか…。 よくわからないなりに、挑戦してみようと思います。

回答No.1

単刀直入に言います。 自分でしてみては? それで自分の性感体を探すのも一つだと思います。 それでもダメなら何か精神的な問題があるのかも。本当は行為自体あまり好きじゃないとか‥最悪彼氏が下手なだけですね!

ringda
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございます。 彼と付き合う前に数回オナニーをしたことがあります。クリトリスを少し刺激すると気持ちよくなれました。 しかし、何回かやっているうちに体が慣れてしまったのか感じなくなり、しなくなりました。 私は彼のことが大好きで、彼と愛し合う行為も好きです。だから精神的な問題ではないと思います。 彼の行為がうまいか下手かはよくわかりませんが…。