• 締切済み

◎感じられない…◎

◎感じられない…◎ さきほど◎彼氏への甘え方◎という相談(私は10代後半、彼は30代前半)を投稿したのですが、もうひとつ悩みがあります。 初めての恋愛のため、Hも彼が初めてです。今までに数回しましたが、私、まったく感じられないのです…。 恋愛経験豊富な彼がいろいろなことをしてくれるのに、気持ちよさがまったく感じられないのです。 きっと私は俗に言う「マグロ」状態だと思います。なんだか彼に申し訳なく思うし、自分は不感症なのかと不安になります。 どうすれば気持ちよくなれるんでしょうか?真剣に悩んでいます。 どうか教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

彼氏さんがどのようにしたときに質問者さんが どのような反応をするのか(当然)拝見したことが ないので勝手な憶測で・・・ No.1,2両者の意見に賛成なのですが、 例えばある場所の触り方刺激の仕方1つをとっても ・触れるか触れないかを楽しむ ・ソフトになでる ・上下に(左右に)こする ・グリグリする ・コリコリする(ちょっとしたニュアンスの違いです) ・指2本でする ・指4本でする そのシチュエーションとして ・思いっきり声を出してもいい場所で安心してする ・鏡に映してする ・ドキドキするような場所で(声を我慢しながら のように、いろいろとバリエーションがあります。 ちなみに、質問者さんよりも経験がある方でも 「今までそれなりにしてきたけど、いくことは稀だったのにこんなにいきまくるなんて(はぁと)」 なんてこともよくある話です。 (そんなことの方が多かったなぁ、くらいです。リップサービス含むと9割以上) 探究心旺盛に、ちょっとずついろいろ試しながら、 何かが見つかることをお祈りしています。

ringda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろな触り方があるんですね。 たくさん試して勉強したいと思います。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

不感症ということは99%ありえません。 恋愛経験は豊富でもセックスの知識はAV並みなのだと思います。 男はAVを見ますが、AVを本物と思い込み、演技と知らずに見ています。 それを見た男はさもAVのように彼女にタッチし、ひとりでイキます。 結果として、取り残されたあなたはイクことはおろか、気持ちよく 感じもせずに終わってしまうのです。 ちょっと失礼かもしれませんが、オナニーをすることをオススメします。 オナニーをすることで最低限、どういった場所が感じるかがわかります。 それをそれとなく彼に伝えるのがベターです。 「あ、そこ感じる」この一言で彼はそこを中心に愛撫してくれます。 それ以外にも本人では気付けない性感帯が女性はあちこちにあります。 とくにやられてくすぐったいところに愛情の火が灯ると、 くすぐったい→気持ちいいに変わります。

ringda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オナニーですか…。 よくわからないなりに、挑戦してみようと思います。

回答No.1

単刀直入に言います。 自分でしてみては? それで自分の性感体を探すのも一つだと思います。 それでもダメなら何か精神的な問題があるのかも。本当は行為自体あまり好きじゃないとか‥最悪彼氏が下手なだけですね!

ringda
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございます。 彼と付き合う前に数回オナニーをしたことがあります。クリトリスを少し刺激すると気持ちよくなれました。 しかし、何回かやっているうちに体が慣れてしまったのか感じなくなり、しなくなりました。 私は彼のことが大好きで、彼と愛し合う行為も好きです。だから精神的な問題ではないと思います。 彼の行為がうまいか下手かはよくわかりませんが…。

関連するQ&A

  • 恋愛の始め方を忘れてしまいました…

    26歳女性です。 今まで恋愛は人並みにしてきたと思うのですが、世間の人々がたくさん恋愛経験を積むであろう10代後半~20代前半の時期に同じ人と付き合っていたため、恋愛の経験が乏しいことに最近気がつきました。 付き合った人数は少ないのですが、中学生の頃から彼氏がいなかったことがないので、ここ最近は恋愛ってどうやって始めるんだっけ?状態に陥っています。 出会いががないわけでなく、度々遊ぶようになったりするのですが…誘ってもらってもどうやって進展させたらいいかわかりません…! 体の関係だけになってしまったり、一方的にガツガツこられて引いてしまったり、彼女がいる人に告白されてしまったり。 私ってもしかして真剣に付き合うに値しない存在なのでしょうか…。 これから結婚もできず彼氏もできなかったらどうしようかと真剣に悩んでいます。 進展しないのは私に原因があるんでしょうか?

  • Hの悩み

    私には付き合って3年経つ彼氏がいます。 彼とは真剣に将来のことも考えていますが 悩みがあります。 その悩みとは、Hのことです。 私は今まで気持ちよいとか思ったことは ないし、むしろ痛いとしか思えません。 だから、Hがあまり好きではないんです。 普通、好きな人と一つになりたいとか 思うものですよね・・・。 Hと好きという気持ちは比例しているものなのでしょうか?

  • 女慣れしていない彼とのHについて。

    こんばんは。真剣に悩んでいるので、何かアドバイスよろしくお願いします。 彼(20代後半)とはまだ付き合って日が浅いので、直接彼に聞く勇気がなく、ここで相談させてください。 彼はこれまでほとんど恋愛経験がなく、おそらくHもしたことがない人だと思います。それにとても恥ずかしがり屋なので、今後、どんな風に二人の関係を深めていけばよいのかわかりません。 彼女が経験豊富そうだと、ショックを受けたりしないですか?それに彼女にリードされるのが嫌かもしれませんですし・・・。 女性から誘うのって勇気が要りますよね。それに引かれそうです。私個人としては、体の相性(Hに対する考え方を含む)って大事なことだと思うし、彼のことが好きなので、いつかはHをしたいなと思っています。 情けない悩みかもしれませんが、こんな28歳に何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼とのHで悩んでいます

    40代女性です。 彼とはこれまで10回ほどHをしています。 彼の事は大好きです。 でも彼とHするようになって、5回目過ぎた頃からあまり快感を感じる事が出来なくなってしまって。 キスされたりするのはすごく心地良いし、気持ちも満たされてとてもいいんです。 でもHの行為に入ると「彼が頑張っているから応えなきゃ」みたいな気持ちで、感じているようなフリをしてしまってる自分に気付いたり、だんだんテンションが下がってくる感じです。 きっと彼に言えば彼は傷付いてしまうだろうし、凹んでしまうと思います。 私は彼とのHがイヤではなく、むしろずっとくっついていたいくらいです。でも身体は反応してても気持ちが付いて来てないんです。 彼と出会えてすごく嬉しかったし、身体の相性もいいと思っていたので今さら自分がこんなふうに不感症?っぽくなっていることがショックです。 彼とは別れたくないです。 でもどうしたらいいんでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • マグロ女 何故彼女はマグロだったと思いますか?

    未経験ならどうしてもそうだろうと思います。 しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。 そういう女っていますね? (実は私のことです) 元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。 あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。 結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。 それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。 それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください) それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。 自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ! 本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね? でも。。。 へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。 元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。 何故、こんなことになるんでしょう? 何故、私は彼とはマグロだったんでしょう? 愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう? 今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません) 何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

  • 不感症?を改善したいです。

     こんにちは。みなさんのアドバイスを頂きたくて投稿しました。 私には現在付き合っている彼氏がいるのですが、Hの時痛くて・・・。以前付き合ってた彼の時も痛かったのですが、彼は前戯も避妊もなしにいきなり入れてきたのでそれが痛みの原因と思っていたのですが、今の彼は乱暴じゃないのに気持ちいいとはあまり感じないです。彼のことは好きなのにどうしてでしょうか?もしかしたら不感症なのでしょうか? こうしたらいいとかアドバイスをお願いします。

  • ◎彼氏への甘え方◎

    ◎彼氏への甘え方◎  10代後半女子です。先日、初めての彼氏ができました。相手は30代前半で、私よりずっと恋愛経験豊富です。 その彼に指摘されたのですが、私はまったく甘えない人間らしいです。もっと自分から甘えたりイチャついてきてもいいんじゃない? と言われてしまいました。実際、彼と部屋で過ごしているときの雰囲気はまるで友達同士です(泣)。(でもHはします) しかし私は恋愛経験がなく、どういうタイミングでどういう甘え方・イチャつき方をすればいいのかわかりません。 彼にどうすればいいか聞いても、決まったやり方があるわけじゃないし…無理しなくていいよ…などと言って教えてくれません。  女性のみなさんは彼氏にどんなタイミングでどんな甘え方・イチャつき方をしていますか?  男性のみなさんは彼女にどんなタイミングでどんな甘え方・イチャつき方をされると嬉しいですか? このままでは彼の心が離れていってしまいそうで怖いです。どんな些細なことでも構いませんので教えてください、お願いしますっ。  

  • Hについて・・・

    不快な質問ですいません。 誰にも聞けず相談させていただきます 男の人は年齢とともに精力が落ちるものなのか、 私に魅力がないからなのか・・・ 1回目は普通にHをしたのですが 珍しく2回目・・・という感じだったのですが なかなか大きくならず自分の手で大きくさせていました 彼を気持ちよくしてあげれなく、本当に申し訳ない気持ちで かなり落ち込んでいます 私は30代前半、彼は40代後半なので 経験もぜんぜん違いますし、私はHは下手だと思っています どうしてあげたらいいのか、 できれば40代の男性の方、そんな彼女でも 付き合っていていいのでしょうか?アドバイスお願い致します

  • エッチで全然感じません。

    恥ずかしい質問なのですが、真剣に悩んでいます。 昨日彼氏とエッチしたのですが、胸を舐められてもクンニされても全然感じませんでした。 指を入れられて動かされてもまったくもって気持ちよくなかったです。 これってなぜなんでしょうか? 普段電マでオナニーしているのですが、そのときはかなり感じます。 初めてのエッチだったのでかなり緊張していたので心理的な問題もあったかもしれませんが、もしかして不感症なのでしょうか? 痛くて痛くて彼のものも全然入らないし、とても申し訳ないです。 ラブグッズなどで練習したほうがいいですか? 私はどうしたらいいですか?

  • Hの相性??

    個人的に違うかと思いますが、 Hの相性・・はどういうことなのでしょうか? 私は30代前半、経験は多くは無いですが人並みにあります ただHに関して自身も無いですし、うまくできず、毎回彼には申し訳ないナーと 思ってHに集中できません。 イクこともわからず、イッタ後は潮吹きって必ずするのですか? 彼が私がイッたといっても、何も出てこないから まだいってないでしょ・・・と残念そうです 彼は40代後半なので人生経験も豊富?だからか 気持ちよくできなくて申し訳なくて・・ いつも終わりは、ゴム使用なのに、中では終わらず そとにだしてから、手でいくか、口でいくか・・・です 私じゃだめなのかな? これは相性わるいってことなのですかね・・ 長々すいません 不快な質問でしたらすいません よろしくお願いします