• 締切済み

女慣れしていない彼とのHについて。

こんばんは。真剣に悩んでいるので、何かアドバイスよろしくお願いします。 彼(20代後半)とはまだ付き合って日が浅いので、直接彼に聞く勇気がなく、ここで相談させてください。 彼はこれまでほとんど恋愛経験がなく、おそらくHもしたことがない人だと思います。それにとても恥ずかしがり屋なので、今後、どんな風に二人の関係を深めていけばよいのかわかりません。 彼女が経験豊富そうだと、ショックを受けたりしないですか?それに彼女にリードされるのが嫌かもしれませんですし・・・。 女性から誘うのって勇気が要りますよね。それに引かれそうです。私個人としては、体の相性(Hに対する考え方を含む)って大事なことだと思うし、彼のことが好きなので、いつかはHをしたいなと思っています。 情けない悩みかもしれませんが、こんな28歳に何かアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• west130
回答No.4

男としては女性から前の男の話を聞かされるのは耐えがたいほど嫌なものです。たとえ嘘でもいいから「あなたが初めて」と言ってあげるのが思いやりというものです。何度経験しても出産でもしないかぎり女性の身体は変化するものではありません、処女かどうか男にはぜったい判りませんましてや経験の浅い男ならなおさらです。これだけはどうか肝に銘じてください。どんな男でもHしたいのは当然です、二人でいてムードがもりあがってくれば自然のなりゆきでベッドインできます。今ごろ彼なりに作戦を練っているのではないでしょうか。私も彼女を誘う前にはコンドームをつける練習をしたものです。デートの際にはいつでも使えるように携帯していました。あなたがバッグの中に忍ばせて彼が用意してないようなら差し出しても少しもおかしくありません。私の事を言えば最初の時コンドームをつけようとしたら彼女が「使わないで!」と私の手からそれを払いのけていきなり抱きついてきました、後は言うまでもありません。よく妊娠しなかったものです。

FLIP-SIDE
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 そうですよね。Hを経験していても、はっきりと言葉にするのは辞めようと思います。何とか彼を傷つけないような言い方を考えます。逆の立場だったらイヤですしね・・・。 彼もいろいろ考えてくれてるといいんですが・・・。避妊だけは十分に気をつけたいと思います。ありがとうございました。

noname#48577
noname#48577
回答No.3

26歳の時に、21歳の彼の童貞を奪いました(照)。 彼女としては私が3人目なんですが、経験は全くのゼロだったようです(風俗経験もナシ)。 > 今後、どんな風に二人の関係を深めていけばよいのかわかりません。 うーん。なるようになると思います。…って、これじゃアドバイスになってませんね(^_^;)。 彼氏さんはおいくつですか?健康で若い男性なら、それなりに女性に興味があると思うので、きっかけさえあれば大丈夫かと思います。 うちの彼の場合、最初は手を握るだけで一大決心だったみたいですw。その後抱きしめあったり頬寄せ合うくらいにはなったのですが、キスはなかなかしてこないので、私からちゅっとしちゃいました(^_^;)。(その後は彼から積極的にするようになりました) こんな彼なのでなかなか最後の一線も越えようとしなかったのですが、1泊旅行に行って、そこでやっと結ばれました。 泊りがけとなれば彼もそういうことになると分かるのでは?秋ですし、温泉旅行にでも誘ってみては(^_^)。夜布団のしいた部屋で、手を握ったりもたれかかったりしたら、自然とそういう雰囲気になると思います。どうしても彼がためらっていたら、「あなたのことが好き。だから結ばれたい」ということを思い切って言ってみては。 > 彼女が経験豊富そうだと、ショックを受けたりしないですか? 28歳ならそれなりに経験があっても不自然ではないですから、彼も分かっているのでは?経験豊富そうにする必要も、純情ぶる必要もありません。普通にしてましょう。ただ過去の経験内容は話さないほうが良いです。聞いてきても「忘れちゃった」などとぼけましょう。 > 彼女にリードされるのが嫌かもしれませんですし・・・。 最初は彼の好きなようにさせてあげましょう。男の子は大抵AV見てるので、なんとなくの流れは分かるようです。 私もリードしなきゃいけないのかなと心配してたのですが、とりあえず彼の好きなようにさせてみたら意外にスムーズにいきました。入れる場所が分かりにくかったようなので、これは手で導いてあげましたが、私からしたのはそのくらいです。なにか戸惑ってそうな時だけ、そっと補助してあげる程度で良いと思います。 何か改善点や要求があれば、追々ちょっとずつ覚えていってもらえば良いかと。 ただコンドームの着け方は注意して下さい。本当はあらかじめ練習してきてもらうのが良いのですが、なかなか言えないですよね。被せ方が甘いこともあるので、入れる前にちゃんと根元まで下がっているか必ずチェックしましょう。 うちの彼は手間取っていたので私が着けてあげたんですが、私も着けたこと無かったんですよね。そしたら案の定、途中で外れてしまいました。しかも私の中で!!(後日婦人科で取ってもらいました(大恥)) でもなんだか私の方が感動しちゃいました(*^_^*)。彼に良い初体験をあげられて良かったなぁ~って。

FLIP-SIDE
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます。 旅行っていいですね^^ やっぱり奥手な彼をラブホに誘うのは気がひけるというか言い出しにくいので、もうちょっと寒くなったら温泉旅行にでも誘ってみます!あ、ちなみに彼も私と同い年の28歳です。 って、ゴムが体の中に残ってしまっただなんてスゴイ体験をされたんですね!私も気をつけます。って私は装着したことないんですけど^^; これを機会に練習してみようかな・・・。 choco_mocoさんは彼と素敵なHをすることができたんですね!いろいろ参考にさせていただきます。あれこれ考えずに自然に身を任せます。ありがとうございました^^

回答No.2

はじめまして! 私と似た環境だったので、思わず回答です。 私も、最近付き合い始めた彼がいて、彼は20代後半です。 私は、ちょうど半ばくらいです(笑 私の彼は、風俗の経験は何度か(数えられるほど)ありますが、 彼女として関係をもつのは、私が初めてのようです。 私の場合、彼が恥ずかしがりながらも好奇心はあるようで、 いろいろ考えてくれています(笑 わからないことは聞いてくれるので、自分の思うことを正直に伝えますよ。 手探りでいろいろされるより、安心できます☆ また、彼は私に男性経験が少なからずあることを知っています。 だけど、それは過去のことであり、ショックを受けるなどはないです。たぶん。 経験はあるものの、私からは誘えません。。 私の場合、彼から誘ってくれるので、正直それは助かります。 でも、エッチしたくなったときに彼が誘うのを迷っているような感じに見受けられれば、 こちらから誘うのもアリなのではないでしょうか。 愛し合う2人が、からだを求め合うのはごく当たり前のことだと思うんですが。 がんばってください☆

FLIP-SIDE
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 まだ付き合って日が浅いので、なかなかエッチのことは話すことができなくって・・・。私は下ネタは大好きなんですが、まだ彼の前ではネコをかぶってます^^; 手を繋ぐときですら彼は驚いていて、「手を繋ぐのイヤ?繋ぎたいとか思わない?」って聞いたら、「拒否られたらイヤやし」みたいなことを心配していたので、おそらくエッチに関しても彼から誘ってくることはなかなぁと心配してます^^;kirakira_5さんの彼氏さんは誘ってきてくれるんですね!うらやましいです。 そうですね、あまり焦らず、二人の仲がもっと深まって自然にからだを求め合うようになれたらいいですね・・・がんばります☆ありがとうございました。

noname#42920
noname#42920
回答No.1

だいじょうぶですよ!要は二人っきりの(邪魔の入らない)環境に持って行くことで、それがうまくいけば そのあとのさそいかたなんて気にするようなことではありません。恥ずかしがりやでありながら女性にリードされるのが嫌い、っていう男性はほとんど考えられないくらい少ないと思います。 普通は嬉しいだけでしょう! 自信を持って、ロマンチックな良い思い出をたくさん作ってください。

FLIP-SIDE
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。すっごい恥ずかしがり屋の彼なんですが・・・私からちょっとずつくっついて行ってみますね。まだ手を繋ぐしかしてないんです(笑)キスについても真剣に悩んでるなんて中高生みたいですよね・・・^^; でも、あまりあれこれ悩みすぎずに二人っきりになって、私からくっついてみますね。そこからは・・・なんとかなると信じて。だいじょうぶと言ってくださって安心しました^^ ありがとうございます。いい思い出を作っていきたいと思います。