• 締切済み

女慣れしていない彼とのHについて。

こんばんは。真剣に悩んでいるので、何かアドバイスよろしくお願いします。 彼(20代後半)とはまだ付き合って日が浅いので、直接彼に聞く勇気がなく、ここで相談させてください。 彼はこれまでほとんど恋愛経験がなく、おそらくHもしたことがない人だと思います。それにとても恥ずかしがり屋なので、今後、どんな風に二人の関係を深めていけばよいのかわかりません。 彼女が経験豊富そうだと、ショックを受けたりしないですか?それに彼女にリードされるのが嫌かもしれませんですし・・・。 女性から誘うのって勇気が要りますよね。それに引かれそうです。私個人としては、体の相性(Hに対する考え方を含む)って大事なことだと思うし、彼のことが好きなので、いつかはHをしたいなと思っています。 情けない悩みかもしれませんが、こんな28歳に何かアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.4

男としては女性から前の男の話を聞かされるのは耐えがたいほど嫌なものです。たとえ嘘でもいいから「あなたが初めて」と言ってあげるのが思いやりというものです。何度経験しても出産でもしないかぎり女性の身体は変化するものではありません、処女かどうか男にはぜったい判りませんましてや経験の浅い男ならなおさらです。これだけはどうか肝に銘じてください。どんな男でもHしたいのは当然です、二人でいてムードがもりあがってくれば自然のなりゆきでベッドインできます。今ごろ彼なりに作戦を練っているのではないでしょうか。私も彼女を誘う前にはコンドームをつける練習をしたものです。デートの際にはいつでも使えるように携帯していました。あなたがバッグの中に忍ばせて彼が用意してないようなら差し出しても少しもおかしくありません。私の事を言えば最初の時コンドームをつけようとしたら彼女が「使わないで!」と私の手からそれを払いのけていきなり抱きついてきました、後は言うまでもありません。よく妊娠しなかったものです。

FLIP-SIDE
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 そうですよね。Hを経験していても、はっきりと言葉にするのは辞めようと思います。何とか彼を傷つけないような言い方を考えます。逆の立場だったらイヤですしね・・・。 彼もいろいろ考えてくれてるといいんですが・・・。避妊だけは十分に気をつけたいと思います。ありがとうございました。

noname#48577
noname#48577
回答No.3

26歳の時に、21歳の彼の童貞を奪いました(照)。 彼女としては私が3人目なんですが、経験は全くのゼロだったようです(風俗経験もナシ)。 > 今後、どんな風に二人の関係を深めていけばよいのかわかりません。 うーん。なるようになると思います。…って、これじゃアドバイスになってませんね(^_^;)。 彼氏さんはおいくつですか?健康で若い男性なら、それなりに女性に興味があると思うので、きっかけさえあれば大丈夫かと思います。 うちの彼の場合、最初は手を握るだけで一大決心だったみたいですw。その後抱きしめあったり頬寄せ合うくらいにはなったのですが、キスはなかなかしてこないので、私からちゅっとしちゃいました(^_^;)。(その後は彼から積極的にするようになりました) こんな彼なのでなかなか最後の一線も越えようとしなかったのですが、1泊旅行に行って、そこでやっと結ばれました。 泊りがけとなれば彼もそういうことになると分かるのでは?秋ですし、温泉旅行にでも誘ってみては(^_^)。夜布団のしいた部屋で、手を握ったりもたれかかったりしたら、自然とそういう雰囲気になると思います。どうしても彼がためらっていたら、「あなたのことが好き。だから結ばれたい」ということを思い切って言ってみては。 > 彼女が経験豊富そうだと、ショックを受けたりしないですか? 28歳ならそれなりに経験があっても不自然ではないですから、彼も分かっているのでは?経験豊富そうにする必要も、純情ぶる必要もありません。普通にしてましょう。ただ過去の経験内容は話さないほうが良いです。聞いてきても「忘れちゃった」などとぼけましょう。 > 彼女にリードされるのが嫌かもしれませんですし・・・。 最初は彼の好きなようにさせてあげましょう。男の子は大抵AV見てるので、なんとなくの流れは分かるようです。 私もリードしなきゃいけないのかなと心配してたのですが、とりあえず彼の好きなようにさせてみたら意外にスムーズにいきました。入れる場所が分かりにくかったようなので、これは手で導いてあげましたが、私からしたのはそのくらいです。なにか戸惑ってそうな時だけ、そっと補助してあげる程度で良いと思います。 何か改善点や要求があれば、追々ちょっとずつ覚えていってもらえば良いかと。 ただコンドームの着け方は注意して下さい。本当はあらかじめ練習してきてもらうのが良いのですが、なかなか言えないですよね。被せ方が甘いこともあるので、入れる前にちゃんと根元まで下がっているか必ずチェックしましょう。 うちの彼は手間取っていたので私が着けてあげたんですが、私も着けたこと無かったんですよね。そしたら案の定、途中で外れてしまいました。しかも私の中で!!(後日婦人科で取ってもらいました(大恥)) でもなんだか私の方が感動しちゃいました(*^_^*)。彼に良い初体験をあげられて良かったなぁ~って。

FLIP-SIDE
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます。 旅行っていいですね^^ やっぱり奥手な彼をラブホに誘うのは気がひけるというか言い出しにくいので、もうちょっと寒くなったら温泉旅行にでも誘ってみます!あ、ちなみに彼も私と同い年の28歳です。 って、ゴムが体の中に残ってしまっただなんてスゴイ体験をされたんですね!私も気をつけます。って私は装着したことないんですけど^^; これを機会に練習してみようかな・・・。 choco_mocoさんは彼と素敵なHをすることができたんですね!いろいろ参考にさせていただきます。あれこれ考えずに自然に身を任せます。ありがとうございました^^

回答No.2

はじめまして! 私と似た環境だったので、思わず回答です。 私も、最近付き合い始めた彼がいて、彼は20代後半です。 私は、ちょうど半ばくらいです(笑 私の彼は、風俗の経験は何度か(数えられるほど)ありますが、 彼女として関係をもつのは、私が初めてのようです。 私の場合、彼が恥ずかしがりながらも好奇心はあるようで、 いろいろ考えてくれています(笑 わからないことは聞いてくれるので、自分の思うことを正直に伝えますよ。 手探りでいろいろされるより、安心できます☆ また、彼は私に男性経験が少なからずあることを知っています。 だけど、それは過去のことであり、ショックを受けるなどはないです。たぶん。 経験はあるものの、私からは誘えません。。 私の場合、彼から誘ってくれるので、正直それは助かります。 でも、エッチしたくなったときに彼が誘うのを迷っているような感じに見受けられれば、 こちらから誘うのもアリなのではないでしょうか。 愛し合う2人が、からだを求め合うのはごく当たり前のことだと思うんですが。 がんばってください☆

FLIP-SIDE
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 まだ付き合って日が浅いので、なかなかエッチのことは話すことができなくって・・・。私は下ネタは大好きなんですが、まだ彼の前ではネコをかぶってます^^; 手を繋ぐときですら彼は驚いていて、「手を繋ぐのイヤ?繋ぎたいとか思わない?」って聞いたら、「拒否られたらイヤやし」みたいなことを心配していたので、おそらくエッチに関しても彼から誘ってくることはなかなぁと心配してます^^;kirakira_5さんの彼氏さんは誘ってきてくれるんですね!うらやましいです。 そうですね、あまり焦らず、二人の仲がもっと深まって自然にからだを求め合うようになれたらいいですね・・・がんばります☆ありがとうございました。

noname#42920
noname#42920
回答No.1

だいじょうぶですよ!要は二人っきりの(邪魔の入らない)環境に持って行くことで、それがうまくいけば そのあとのさそいかたなんて気にするようなことではありません。恥ずかしがりやでありながら女性にリードされるのが嫌い、っていう男性はほとんど考えられないくらい少ないと思います。 普通は嬉しいだけでしょう! 自信を持って、ロマンチックな良い思い出をたくさん作ってください。

FLIP-SIDE
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。すっごい恥ずかしがり屋の彼なんですが・・・私からちょっとずつくっついて行ってみますね。まだ手を繋ぐしかしてないんです(笑)キスについても真剣に悩んでるなんて中高生みたいですよね・・・^^; でも、あまりあれこれ悩みすぎずに二人っきりになって、私からくっついてみますね。そこからは・・・なんとかなると信じて。だいじょうぶと言ってくださって安心しました^^ ありがとうございます。いい思い出を作っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼とのHで悩んでいます

    40代女性です。 彼とはこれまで10回ほどHをしています。 彼の事は大好きです。 でも彼とHするようになって、5回目過ぎた頃からあまり快感を感じる事が出来なくなってしまって。 キスされたりするのはすごく心地良いし、気持ちも満たされてとてもいいんです。 でもHの行為に入ると「彼が頑張っているから応えなきゃ」みたいな気持ちで、感じているようなフリをしてしまってる自分に気付いたり、だんだんテンションが下がってくる感じです。 きっと彼に言えば彼は傷付いてしまうだろうし、凹んでしまうと思います。 私は彼とのHがイヤではなく、むしろずっとくっついていたいくらいです。でも身体は反応してても気持ちが付いて来てないんです。 彼と出会えてすごく嬉しかったし、身体の相性もいいと思っていたので今さら自分がこんなふうに不感症?っぽくなっていることがショックです。 彼とは別れたくないです。 でもどうしたらいいんでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • Hの相性とは?

    男性の方に質問です。 付き合ってる彼と、昨日初Hをしました。 お互い20代後半で、彼は私の2個下です。 緊張してたり、2人にとって初めてのHということで 何だかぎこちなく終わってしまいましたUU; 彼が「何だかふがいなさが残ってる・・。 相性が悪いのかな?!」って言っていたのですが・・。 男女によって、人によって感じ方が違うのか、わかりませんが・・、 私、個人的には、1度のHで相性がいいな!ってわかる人もいれば 緊張で最初はぎこちなかったけど、回数を重ねていくにつれて 徐々に相性の良さを感じれる人もいます。 男性の場合どうなのでしょうか? 1回目で相性の良さを感じれなければ、 またしたいな・・とは思ってもらえないのでしょうか? 相性が悪いのかなと言われてしまって、 ちょっとショックを受けてます。 男性の感想をお聞かせ下さい。 お願いします。 補足すると・・ 下品に聞こえたら申し訳ないのですが>< ・・彼が先に出てしまって、 それについて彼が途中で「情けない。ごめん」って謝ってきました。 そのことを指してるのでしょうか・・?! ※中傷・いたずらはご遠慮下さい。

  • Hの相性??

    個人的に違うかと思いますが、 Hの相性・・はどういうことなのでしょうか? 私は30代前半、経験は多くは無いですが人並みにあります ただHに関して自身も無いですし、うまくできず、毎回彼には申し訳ないナーと 思ってHに集中できません。 イクこともわからず、イッタ後は潮吹きって必ずするのですか? 彼が私がイッたといっても、何も出てこないから まだいってないでしょ・・・と残念そうです 彼は40代後半なので人生経験も豊富?だからか 気持ちよくできなくて申し訳なくて・・ いつも終わりは、ゴム使用なのに、中では終わらず そとにだしてから、手でいくか、口でいくか・・・です 私じゃだめなのかな? これは相性わるいってことなのですかね・・ 長々すいません 不快な質問でしたらすいません よろしくお願いします

  • Hがうまくできません。

    自分は20代半ばの男です。 今まで恋愛経験が少なく、 Hの回数も少ないです。 最近彼女ができて、Hを する時がありますが、 うまくできないんです。 まず、腰を上手に動かすことができません。 上手に動かすことができないため、 なかなか果てることができなくて途中で断念 してしまうこともあります。 また、上手に動かすことばかりに気を取られて 彼女を満足させてあげられません。 Hそのものが苦手になりそうです。 20代半ばでこんな悩みを持つのは 恥ずかしいなあと思いながらどうしていいか わかりません。 どうしたらうまくHができるでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • Hの相性 何を基準にしているのでしょうか・・。

    よく、体の相性がいいとかSEXの相性がぴったりだとか Hの相性がばっちりだとか聞きますが・・・・ 何を基準にそう、思われるのでしょうか。 例えば  お互いがイケたから・・  性癖(趣味)が合った  具合(サイズ)がいい  イクのが早い  自分をさらけだせた  精神的に満足できた   などでしょうか。 私はイクことはよくありますが相性がピッタリだと 思えた相手はいません。 きっと精神的に満足できた事がないからだと思うのですが・・。 夫と別れる時、「SEXの相性がいいのに・・」と何度も 言っていたのですが私は今まで経験した中では最悪な相手だったのに 何でこんな風に思うんだろうと不思議で仕方ありませんでした。 そして職場でも「Hの相性はすっごく良かったんだけど彼女と 別れた」という話を聞き、いったい何を基準に相性が あうとかあわないとか言ってるのか気になり質問させて いただきました。 よろしくお願いします。  

  • Hの相性とは?の相談の続きです。

    こんにちは。 昨日、Hの相性とは?で相談した者です。 ご意見を下さった方、ありがとうございました。 (↓相談内容です。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4723665.html​ あれから彼に 「2人にとっての初Hって色々な思いが巡るから 上手く行く人もいれば、そうじゃない人もいると思う。 だから、たった一度で相性がわかる人もいれば、 一度ではわからない人もいると思うんだ・・。 相性が悪いのかな?って感じてしまったってことは 私に魅力がなかったのかもね?!」とメールをしました。 彼からの返信には 「Hのことはあまり気にしないようにするよ^^;」でした。 これって・・彼が相当一人で凹んでたということでしょうか? その時、先に出てしまったを情けなく思ってるだけなのでしょうか? 「相性が悪いのかな?」と言っていたので 私への感情も薄れてしまったのでは?と不安なのですが・・ 皆さんは、彼のこの一文をどう思いますか? 今後、Hをする時、どんな風に接すればいいか アドバイスをお願いします。 今後のHに変化が出そうで不安です。

  • 友達のHが気になって仕方ない

    内容的にとても変態だと思いますが、 真面目に悩んでいることですので、 真剣な回答を頂ける方のみ以下閲覧ください。 私は女ですが、友達(女)の身体やHがすごく気になります。(レズではありません) Hは未経験で、そういう話題を好む子ではありませんが、(心の底ではどうか知りませんが)将来的に彼氏・子供が欲しいということは言っているので、 いつかはHすると思います。 そうなったときに、彼氏の前でどんな声を出すんだろうとか、 どういうふうに求めるんだろうとか、今はHに興味ないその子でも 経験したらH好きになるんだろうかとかばかり想像してしまい、 気がおかしくなります。どんな身体してるんだろうとかもよく考えます。 本人を前にするとずっと考えています。その為にうまく接することができません。 考えてもわからないし、女だから彼女を誘って確かめることもできないし、 考えてても仕方ないことだとはわかっているのですが、 どうしても頭の中から取り去ることができず苦しいです。 普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

  • Hの相性・体の相性について詳しく教えて下さい!

    俗に言う、Hの相性・体の相性って、どんな事があるんですか?私の場合経験が少ないので2点くらいしか思い当たりません。Hの相性の具体的な内容を全て教えていただきたいです!胸が大きい小さいとかも関係あるんですか?(相手が小さい人がタイプとかの場合)それとHが合わないと、すごく好きで付き合ったのに冷めて別れたりたりもするんですよね???

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。