• 締切済み

Hの悩み

私には付き合って3年経つ彼氏がいます。 彼とは真剣に将来のことも考えていますが 悩みがあります。 その悩みとは、Hのことです。 私は今まで気持ちよいとか思ったことは ないし、むしろ痛いとしか思えません。 だから、Hがあまり好きではないんです。 普通、好きな人と一つになりたいとか 思うものですよね・・・。 Hと好きという気持ちは比例しているものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#81743
noname#81743
回答No.5

「すごく好きな彼に抱かれているのに意外に気持ち良くない」・・・これって辛いですよね、私も経験あります。特に、その彼と付き合う以前にセックスの絶頂感の凄さを知っている女性にとっては、好きな男性に抱かれているという充足感だけではどこか満足できなくなるものです。 でも感じないからといってあきらめてしまうと、ホントにHが好きになれないままで人生を過ごすことになってしまいます。2人で工夫することによって、セックスってどんどん凄いものになるんですよ。 私の大好きなサイトで「ゆう先生の快感クラブ」というHP(アドレスの書き方がわからないのでgooやYAHOO等で検索して下さい。)で、女性がイケるようになるための方法が体験談と共にかなり詳しく解説されています。私も今の彼と一緒に研究し、1年かかったけどイケるようになりました。hideikuさんも頑張って下さいね。

• tk999
回答No.4

私も現在似たようなケースで悩んでいます。 (当方男性) 彼女との将来を真剣に考え始めたときに、 この問題にぶつかってしまいました。 性生活はこれから長い期間付き合っていくものです。 なので、二人で本音トークをしてみることをお勧めします。 自分も今解決に向けて頑張っています。 頑張ってくださいね。

回答No.3

NO2さんもおっしゃられているように、前戯は大切ですよ。 遠距離になってしまって、 彼・・・勢いづいておざなりな前戯のSex。 あなた・・・慣れていないのなら、気持ちとカラダが上手くあわないままのSex。 ということあたり、考えられますから。 気持ちはHにおいて、確かに重要です。 ただSexを楽しむことにおいては、カラダを慣れさせることが必要でしょう。 ・Hの前にはシャワーなどで十分カラダを暖め、感じやすくする。 ・気持ちをリラックスさせて行う。 ・彼に十二分な前戯をしてもらう。濡れが足りないようなら、恥ずかしがらずにしっかりと彼に伝える。 ・彼の挿入時も、激しいピストン運動だけではなく、ゆっくりと優しく動いてもらうよう、話しをしてみる。 コトが始まる前に言わないと、その場ではブレーキ効かないかも^^; ・独りのとき、自慰とまでいかなくとも、自分のどの部分が感じるか、カラダ中調べてみる。 気持ちもHには必要ですが、カラダやHの仕方も考えないと、上手く楽しめないと思います。 Hが痛いのであれば、恥ずかしがらずに彼に相談してみてください。イヤなSexを行っていては、彼をも嫌いになりかねませんからね。 真剣に将来を考えているのなら、真剣にHのことも彼と一緒に話し合ってみてくださいね^-^

回答No.2

年齢的なことがわからないので、 答え難いですが... 遠距離恋愛になって、会ったら、 前戯なしで、Hしてませんか? 前戯は、必要です。十分、前戯してから Hしてください。 遠距離になって、回数が減って、貴女が濡れにくく なっていませんか?十分濡れてからHすることも 忘れないでください。

• akirajp
回答No.1

書きづらいかもしれませんがもう少し具体的でないと色々と考えられるので答えづらいです。大きさや経験、他の人とではどうだったかとかオナニーでは感じるとかあまり濡れないとか回数とか。色々とあると思います。自分で思い当る点など書いた方がアドバイスしやすいと思いました。

hideiku
質問者

補足

彼も私も経験はないほうです。 また、遠距離恋愛中なため1、2ヶ月に 一度するくらいです。 思い当たる点は遠距離する前はそんなに痛いとは 思いませんでした・・・。