• 締切済み

Hの悩み

私には付き合って3年経つ彼氏がいます。 彼とは真剣に将来のことも考えていますが 悩みがあります。 その悩みとは、Hのことです。 私は今まで気持ちよいとか思ったことは ないし、むしろ痛いとしか思えません。 だから、Hがあまり好きではないんです。 普通、好きな人と一つになりたいとか 思うものですよね・・・。 Hと好きという気持ちは比例しているものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#81743
noname#81743
回答No.5

「すごく好きな彼に抱かれているのに意外に気持ち良くない」・・・これって辛いですよね、私も経験あります。特に、その彼と付き合う以前にセックスの絶頂感の凄さを知っている女性にとっては、好きな男性に抱かれているという充足感だけではどこか満足できなくなるものです。 でも感じないからといってあきらめてしまうと、ホントにHが好きになれないままで人生を過ごすことになってしまいます。2人で工夫することによって、セックスってどんどん凄いものになるんですよ。 私の大好きなサイトで「ゆう先生の快感クラブ」というHP(アドレスの書き方がわからないのでgooやYAHOO等で検索して下さい。)で、女性がイケるようになるための方法が体験談と共にかなり詳しく解説されています。私も今の彼と一緒に研究し、1年かかったけどイケるようになりました。hideikuさんも頑張って下さいね。

  • tk999
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私も現在似たようなケースで悩んでいます。 (当方男性) 彼女との将来を真剣に考え始めたときに、 この問題にぶつかってしまいました。 性生活はこれから長い期間付き合っていくものです。 なので、二人で本音トークをしてみることをお勧めします。 自分も今解決に向けて頑張っています。 頑張ってくださいね。

回答No.3

NO2さんもおっしゃられているように、前戯は大切ですよ。 遠距離になってしまって、 彼・・・勢いづいておざなりな前戯のSex。 あなた・・・慣れていないのなら、気持ちとカラダが上手くあわないままのSex。 ということあたり、考えられますから。 気持ちはHにおいて、確かに重要です。 ただSexを楽しむことにおいては、カラダを慣れさせることが必要でしょう。 ・Hの前にはシャワーなどで十分カラダを暖め、感じやすくする。 ・気持ちをリラックスさせて行う。 ・彼に十二分な前戯をしてもらう。濡れが足りないようなら、恥ずかしがらずにしっかりと彼に伝える。 ・彼の挿入時も、激しいピストン運動だけではなく、ゆっくりと優しく動いてもらうよう、話しをしてみる。 コトが始まる前に言わないと、その場ではブレーキ効かないかも^^; ・独りのとき、自慰とまでいかなくとも、自分のどの部分が感じるか、カラダ中調べてみる。 気持ちもHには必要ですが、カラダやHの仕方も考えないと、上手く楽しめないと思います。 Hが痛いのであれば、恥ずかしがらずに彼に相談してみてください。イヤなSexを行っていては、彼をも嫌いになりかねませんからね。 真剣に将来を考えているのなら、真剣にHのことも彼と一緒に話し合ってみてくださいね^-^

回答No.2

年齢的なことがわからないので、 答え難いですが... 遠距離恋愛になって、会ったら、 前戯なしで、Hしてませんか? 前戯は、必要です。十分、前戯してから Hしてください。 遠距離になって、回数が減って、貴女が濡れにくく なっていませんか?十分濡れてからHすることも 忘れないでください。

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.1

書きづらいかもしれませんがもう少し具体的でないと色々と考えられるので答えづらいです。大きさや経験、他の人とではどうだったかとかオナニーでは感じるとかあまり濡れないとか回数とか。色々とあると思います。自分で思い当る点など書いた方がアドバイスしやすいと思いました。

hideiku
質問者

補足

彼も私も経験はないほうです。 また、遠距離恋愛中なため1、2ヶ月に 一度するくらいです。 思い当たる点は遠距離する前はそんなに痛いとは 思いませんでした・・・。

関連するQ&A

  • H好きの私の悩みを聞いてください!

    私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

  • Hの悩み。。

    付き合って1年になる彼氏がいるのですが、彼氏とHしてもなかなか濡れなくていつも痛いばっかりです。浮気相手だと濡れてちゃんとできます。 彼氏は結婚も考えてくれているし大好きだけど、このままでいいのかな・・とたまにわからなくなります。私は、今の彼氏が始めての相手だったので、付き合い始めたころは異性に欲情?するっていう感覚がよくわかりませんでした。でも今は浮気相手に対しては欲情しても、彼氏に対してはそう思えないって気づき始めました。人として好きでも、異性としてドキドキできない人と付き合っていくのは難しいのでしょうか?

  • Hの悩みについてです。

    彼氏がHの時にクリばかり触ってきます。 胸の舐め方も普通じゃないというか、それが彼にとって普通なのかわかりませんがフェラのような舐め方をしてきます。 毎回毎回Hするたび違うんです色々やり方が。 極端な話 (何を見てやり方変えてるん? まさか風俗とか違う女とか) とか考えてしまいました。 そこばっか触られても痛いって時があります。 やっぱりAV見て勉強するものなんですか? あとAVどっぷり見てる人のHの仕方ってどんなんですか?

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • Hについて

    私には1年前から付き合っている彼氏がいます。 その彼にHしたいと言われました。 私はまだそんなことするのは怖いし、早いと思います(私も彼も高校生です) 彼にそう答えると『無理にするつもりはないし、いいって言うまで待つよ』と言ってくれました。 嬉しかったんですが、彼に我慢させている気がしてすごく複雑な気分です。 彼に嫌われないかも不安です(そんな人じゃないと分かってはいるんですが) 私の答えは合ってたんでしょうか。 こういうときの気持ちの整理はどうすればいいでしょうか。 男性もぜひ意見お願いします。 くだらないことかもしれませんが、真剣に悩んでいます。

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?