• 締切済み

ジョイスティック用のマウスエミューレーターを探しています

左手用の21個のボタンとアナログスティック1本がついたゲーミングキーボードを買いまして、それでごろ寝でもしながら、ジョイスティックでカーソルを動かしたりして普段のPCを操作しようかなと思ってたんですが。。。 探していたらJOY Pointerというソフトを見つけて使ってみたのですが、非常に探していた物に近いソフトなのですが。。。。 ボタンの割り当てが10個しか割り当てができなくて。 全てのボタンに操作を割り当てることが出来なくて困っています。 なにか良いソフト知りませんでしょうか?? 使っているゲーミングキーボードはSaitekのCyborg Command Unitを使用しています。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.saitekjapan.jp/product/cyborg_command_unit.html 付属の設定ツールで出来ると思いますけど。

nannpuudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付属のソフトをいろいろちょしてみたのですが、マクロの設定とかは出来るのですが、デスクトップのカーソルを動かしたりとかは出来ないんですよね。。。