• ベストアンサー

FF11の釣りをノートPCで遊ぶ方法を教えてください

釣りで魚がヒットしたあとに、ジョイスティックならアナログスティックを、キーボードならテンキーで操作しますが、テンキーのついていないノートPCはどうやって操作をするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

ノートパソコンにも「NumLock」キーがあり、有効にする事によりキーボード中のキーをテンキーとして使う事が可能です。 詳しくはマニュアルを読みましょう。