• ベストアンサー

ゲーミングマウスで20個以上キーがついてるいるもの

ゲーミングマウスで20個以上キーがついてるいるものってありますか? できれば27個以上がいいんですけど。 それと例えばキーが10個あって、特定の別のキーを押したり長押しでその10個のキーを 別の割り当てにできるというものでもいいです。 そういったマウスはないでしょうか? 探したけど一つしか見つからなくて・・・ あとできれば左手で持っても右手で持っても操作できるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20個あるものはLogicoolのG600ですね。 参考 http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g600-mmo-gaming-mouse 似たようなタイプでいえば Razer Nagaシリーズも多ボタンですね。 参考 http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-naga 参考 http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-naga-molten/ むしろそこまでボタンが必要なのであれば、多ボタンマウス+ゲーミング用左手キーパッドを併用された方が良いでしょう。 片手で20個以上のボタンを使い分けるのは、正直無理です(笑)。 参考 Razer Orbweaver http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-keyboards-keypads/razer-orbweaver 以上、ご参考まで。

yaeorigam
質問者

お礼

返信遅れましたがありがとうございます。マウスを二つ動かしたいんですよね。 2キャラ操作したいので。 けど難しいそうですよね(笑 けどなんとかいけそうな気もするんですよね・・・ ありがとうございました。参考になりましたv

関連するQ&A

  • ゲーミングマウス、キーボードについて

    現在使ってるキーボードにちょっと故障気味なので買い換えようと思います。 そこでゲームよくやるしゲーム機能に特化したマウスやキーボードが欲しいと思ったのですが、あまり詳しくないためおすすめがあれば使用感など教えて下さい。 希望としては キーボード 最低4キーほどの同時押し可能 左手小指で押せる位置に4つほどの拡張キー 1万円以内ほどの値段 日本語配列 マウス 有線接続 拡張ボタン二つほど これらの条件でなにかあればお願いします。

  • おすすめのゲーミングキーボード•ゲーミングマウス

    おすすめのゲーミングキーボードとゲーミングマウス教えてほしいです (条件) 3万円以内 青軸以外 出来ればワイヤレス 耐久性が高いもの(数年変えるつもりが無いのでキーが剥げにくく、壊れにくいもの) サイズは80%が好ましいです この条件でおすすめの物あれば教えてください!

  • 左手でマウスの場合のショートカットキーの押し方

    私は右利きですが、姿勢を診断してくれた物理療法師のアドバイスにしたがって左手でマウスを使うようにしてみました。1週間ほどでだいぶ慣れ、右手が自由になることでいろいろ便利でもあるのですが、ちょっと不便なのがショートカットキーのCTRL-X, -C, -V を押すことです。 左手をマウスから離したくないし、右手小指で右のCTRLを押すと届かず、右手親指で左のCTRLを押すのは移動距離が長すぎて不便です。 右手で右のCTRL+テンキーのどれかなら一番便利なのですが、キー割り当ては標準では変更できないようだし、会社のパソコンでは個人的にソフトを導入できません。 左手でマウスを使っている方は、どのように上記ショートカットキーを押していらっしゃるのでしょうか?

  • ゲーミングマウスVM500

    win10 ゲーミングマウスVM500 エレコム製 EG Tool インストール済み EG Tool→ ボタン設定→ キーボードで、 任意のキーを押す。 例えば「ctrl」キー押す→ EG Tool側に[ctrl]と入力される。 続いて「C」を押すと→  EG Tool側に[C]と上書きされてしまう。 方法を変えて「ctrl+C」キー同時押し→ EG Tool側に最後に押された方が入力される状態です。 要するに、 1つのキーしか入力できないので困っています。これは仕様なのでしょうか。 複数のキーを登録できる仕様であれば、 そのやり方が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • コードレスマウスを買うと便利でしょうか?

    私は食事をするときにパソコンをしながら食べとります。 マウスは右手で操作しとります。 しかしお箸の時はとても困ります。 なのでコードレスマウスにすると 左手でマウスを操作しながら右手でお箸を使える ためにコードレスマウスを買った方がいいでしょうか?

  • 「戻る」をマウスでなく、キーで操作するには?

    「戻る」をマウスでなく、キーで操作するには? そんな方法ありますか。 例えばこの教えてgooでも左上に、 ←戻る  があるんですが、マウスでしかだめでしょうか。 (右手のグリップのところがよく腱消炎のような感じになり、固定させるのがつらいのです) もう一つ質問: 気になる質問をあとで検索する場合、みなさんは メモ帳かなんかにタイトルをコピペして 好きなときに持ってきて検索してますか? どっか、gooのページにお取り置きコーナーがあったりして?☆

  • マウスボタンへのキー割り当て

    今までMicrosoftのマウス、Wireless Intelli Mouse Explorer2.0にMicrosoft IntelliPoint Software Windows版(バージョンは常に最新)のドライバを入れて使っていました。 このドライバのキー割り当てに「ゲームコマンド操作」という割り当て方があります。 これは1つのボタンに2つのキーを記憶させる事ができるもので、ホットキーというのでしょうか…?Ctrl+Aなどといったものとは違うもので、A+Bなどホットキーではないキーを2つ入力することができます。 しかし他のマウスだと、1ボタンに1つのキー(○:A ×:A+B)しか割り当てることができないのです。 そこで質問なのですが、これと同じ機能を持ったもしくは持たせる事ができるマウスはありますでしょうか? Microsoft以外のものでもし知っていればお聞かせ下さい。 分かりずらいかもしれないですが、宜しくお願いします。

  • 4つボタン以上のマウスのキーの割り当て

    最近のマウスは3くらいは当たり前で 4つ以上あるじゃないですか。 左、右、スクロール以外のボタンは (1)どのように割り当てをするのですか?方法を教えてください。 (2)割り当てできる種類はどれくらいありますでしょうか?代表的なものを教えてください。 お願いします。

  • マウスのキー割り当て

    ELECOMのPRUMIEマウスM-P3UP2RWH を使っていて、サイドボタンにFキー等を割り当てたいのですが、付属ソフトでは割り当て出来るキーが決まっておりFキーは割り当て出来ない仕様になっており、自分でも他のソフトを探してみたのですが見つかりませんでした。 マウスのサイドボタンの割り当てを変更できるソフト等は無い物でしょうか??また出来るならどのようにして変更できるものなのかご教授ください。宜しくお願いします。

  • マウス一体型のUSB切り替え器を探しています

    2台のPCの操作にUSB切り替え器を使用しています 通常右手でマウス 左手でPC2台の切り替え選択をしていますが リモコン式にしても直接切り替えボタン式にしても今は左手を伸ばして切り替えています 右手のマウスの所で切り替えできるような物をご存じ有りませんでしょうか マウスにボタンが沢山有るものは何かこのような機能を追加出来ないでしょうか お願いいたします

専門家に質問してみよう