• ベストアンサー

ジョイスティックを使って、キーボードの特定のボタンを操作するにはどうすればよいでしょうか?

ジョイスティックを使って、キーボードの特定のボタンを操作するにはどうすればよいでしょうか? というか、そのような操作は可能でしょうか? (ジョイスティックとは、ゲームなどに使う、コントローラのことです。) たとえば、コントローラの上をおすと、キーボードの上を押したことにするとか、下を押すと、キーボードの「あ」を押したことになるとか。 そのような設定をしたいのですが… 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.1

以下に紹介するフリーソフトを用いる方法があると思います。 ・http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.htmlhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se116503.html

superjapan
質問者

お礼

教えていただきましてどうもありがとうございました。 たすかりました。 おかげさまで入手することが出来ました。 どうもありがとうございました。