• 締切済み

千葉~船橋付近で朝食が食べられるレストラン

内房線蘇我から総武線船橋付近までで、 7時~8時ごろに開店で朝食が食べられる 雰囲気のよいレストランを探しています。 1時間くらいいても良さそうな雰囲気のところであれば ファミレスや喫茶店、ファストフードでもかまいません。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

マクドナルドは、ほとんどの駅のそばにあると思います。 検索してください。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/