• 締切済み

千葉~船橋付近で朝食が食べられるレストラン

内房線蘇我から総武線船橋付近までで、 7時~8時ごろに開店で朝食が食べられる 雰囲気のよいレストランを探しています。 1時間くらいいても良さそうな雰囲気のところであれば ファミレスや喫茶店、ファストフードでもかまいません。

みんなの回答

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

マクドナルドは、ほとんどの駅のそばにあると思います。 検索してください。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/

関連するQ&A

  • モーニング(朝食メニュー)は利用していますか?

    ファミレスや喫茶店、ファストフード店などで実施されているモーニングを利用していますか? 例ガスト http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/morning.html 今度、友人が泊まりで遊びに来るので行こうと誘われています。 その日は特別だから良いのですが、 普段の朝食に500円は高いんじゃないかな?^^; なんてことを考えています。 高いですか?安いですか?利用したいと思いますか? ※一般的に500円くらいのお店が多いと思います。 ガストは参考資料として挙げました。

  • 銀座で朝からやっているレストラン

    1月4日に銀座で10:00頃~14:00頃までやっているレストランはありますか? 百貨店のレストランは11時開店のようですが・・・。 朝食?からそのままランチタイムまでいれるお店でもいいなと思っています。 予算は2,000円くらいです。できればバイキングじゃないほうが良いです。 よろしくお願いします。

  • 那須で朝食・夕食をたべるには・・

    こんにちわ。先日は宿泊所を紹介していただいてありがとうございました。 ところが、どこで朝食と夕食をたべようか、と迷っています。なるべく低予算ですませたいので朝食は800円位夕食は1500円位ですませたいと思っています。最悪夕食はファミレスで朝食はパンを前の日に買おうかな、とも思っています。ドリームは9時から喫茶もあいているようですが、メニューがみつけられなくて・・・コーヒーとかが手ごろな値段で飲めればいいなあ、と思っているのですが・・。どなたかおすすめのところがあれば教えて下さい。車で移動するので場所は多少離れていても大丈夫です。ただ、できたら店内ペット可じゃないほうがいいな~とかファミレスにしかあまりいったことがない私たちにも入りやすい雰囲気だといいな、とは思いますが・・・。わがままですみませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 喫茶店やレストランの雰囲気

    外食2、3ヶ月に1~2回です。 行くのはファミレスなどですが、値段も極力高くないので 結構いいのですが、うるさい客がいたり、物凄いチャラチャラした 格好をしている人が嫌です。B系というのでしょうか? そういうのが嫌なので、隣にうるさい客が来たら食後5分も経たず、足早に帰ります。 私は一度も喫茶店やレストランなどに行ったことがありません。 テレビで観る洒落た雰囲気から喫茶店やレストランに憧れがあります。 いずれ行きたいなと思っていますが、喫茶店、レストランにもうるさい客はいますか? また、レストランについてもお願いします。

  • ★至急★千代田区飯田橋付近のレストラン

    明日から、飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントに宿泊します。 ディズニーランドに行ってから夜遅い時間にチェックインするのですが、 ホテルから歩いて行ける距離で、23時頃でも食事が出来るお店はありますでしょうか? ファミレスでもファーストフード店でも何でもOKです! (できればおいしい所がいいです☆) また、ホテルの朝食は意外と高いので、こちらもどうせなら外で食べたいな~と思っています。 朝7時位に開いているお店も、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 朝食を外食で

    ファミリーレストランや喫茶店のモーニングセットや、牛丼チェーンの朝食メニュー等がありますが、あえて外で食べる事はありますか? それはどういう時ですか?

  • 東京駅(新幹線ホーム)から千葉方面へ

    乗り換えの相談に乗ってください。 高崎から始発の新幹線に乗って、袖ヶ浦に行きます。 東京駅からのルートですが 東京→(京葉線)→蘇我→(内房線)→袖ヶ浦 と、 東京→(総武本線)→千葉→(内房線)→袖ヶ浦 とでは どちらが乗り換えやすいでしょうか? エキスパートによるとどちらでも結局同じ内房線に乗ることになり、 着時間は変わらないようです。 新幹線で東京駅に着くのが7:20です。 京葉線なら7:38快速、総武本線なら7:33快速か7:36特急を考えています。 特急料金がかかるのは構いません。 京葉も総武も地下4階だか5階だかで、乗り換えに時間かかりそうですが… 他の質問で、新幹線から京葉線への15分ぐらいかかるとのことでしたので どちらも急げば大丈夫かなと思っているのですが、いかがでしょうか? 東京駅での乗り換えのし易さと、込み具合とから オススメを教えていただけると助かります。 7:30頃の東京駅の様子も教えていただけると嬉しいです。 (最大ラッシュではないとは思うのですが、始発駅でも 電車の出発ギリギリの時間に着いたら座れない感じですよね??) 宜しくお願いいたします。

  • 先日、所用のため夜10時ごろ宝塚駅で降りたのですが、駅付近に食事すると

    先日、所用のため夜10時ごろ宝塚駅で降りたのですが、駅付近に食事するところが全く無く困りました。 普通、こういう大きい駅付近には、夜遅くまでやっているファストフード店とかラーメン店とかファミレスとかがありそうですが、何もありませんでした・・・。 宝塚歌劇団の街なので、そういう庶民の店は無いものなのか、と考えましたが、駅前のパチンコ店は10時過ぎでもチンジャラ繁盛していましたが・・・。 マクドナルドすら無いのが不思議です・・・。 単に私が見つけられなかっただけでしょうか?

  • 品川シーサイド駅周辺で朝食が食べられるところありませんか?

    品川シーサイド駅近くのホテルに泊まるのですが、朝食を食べれる場所があるかが知りたいです。 コンビニはあるようなのですが、日曜は近くのショッピングセンター?も大手スーパーも朝9時開店なのでそれではちょっと遅くて・・・ ホテルでも1200円で朝食があるのですが、私が朝そんなに量を食べれないので、できればファミレスかファーストフード店のようなとこで品川シーサイド駅から徒歩5分くらいのところにあるようでしたら教えてください。 連れがお米好きなので、ご飯が食べれるとこがあると嬉しいのですが。。 よろしくお願いします。

  • 熱海で朝食

    熱海に素泊まりします。旅館にレストランはありません。 夜は食事してから行くか駅弁をと考えているのですが 朝食をどうしようかと考えています。 熱海は初めてなので何もわかりません。おすすめのお店教えて下さい。 宿は昭和町4丁目で熱海駅から車で7分のところだそうですが 観光がてら駅方面には行くつもりでいますので駅周辺で構いません。 おいしい和定食のようなものが食べられたらいいなと思います。 時間は8時~10時頃がベストですが、 10時開店だけどいいのがあるよというのがあればそれも教えて下さい。 よろしくお願いします。