• 締切済み

熱海で朝食

熱海に素泊まりします。旅館にレストランはありません。 夜は食事してから行くか駅弁をと考えているのですが 朝食をどうしようかと考えています。 熱海は初めてなので何もわかりません。おすすめのお店教えて下さい。 宿は昭和町4丁目で熱海駅から車で7分のところだそうですが 観光がてら駅方面には行くつもりでいますので駅周辺で構いません。 おいしい和定食のようなものが食べられたらいいなと思います。 時間は8時~10時頃がベストですが、 10時開店だけどいいのがあるよというのがあればそれも教えて下さい。 よろしくお願いします。

• yuko6
  • お礼率90% (445/491)

みんなの回答

• 2kt
回答No.1

駅前に平和通り商店街(坂道)の中に「祇園」という店があります。 熱海駅に向かい駅前郵便局を過ぎ、約20メートル先の右側にあります。 今朝、8時前後に通りましたが、営業中でした。

yuko6
質問者

お礼

実は昨日質問載せたあとも自分なりに調べてみたのですが 唯一ここいいかもと思ったのがご紹介の「祇園」でした。 HPには営業時間が書いてなかったのですが 8時前後に開いていたという情報ありがとうございます。 魚介類もあって期待出来そうです。