• 締切済み

はじめまして。兵庫県在住32歳会社員です。今年六年生になる息子が軟式少

はじめまして。兵庫県在住32歳会社員です。今年六年生になる息子が軟式少年野球チームに入ってます。自分も育成会コーチとして参加、嫁が育成会会長として参加してます。 質問なのですが今年チームは30周年を迎えます。今秋に30周年記念イベントを行いたい(行わなければいけない)と思っているのですが正直何をしていいかわかりません(>_<) 今までに経験された方、未経験の方でも何かアイデアがあればアドバイスお願いします。

みんなの回答

• layy
回答No.2

プロ野球界であるようなファン感謝デーのように、子供達も楽しめるもの。 OB対決、父親選抜vs子選抜の親子対決、ゲストを呼んで野球教室、プロ野球ナマ観戦。 ※経験ないです。

08520079
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。参考にし、指導者と話し合いしたいと思います。

回答No.1

二日間くらいでやれるような、「○○チーム設立30周年記念大会」等はどうでしょうか? チーム数16くらいまでかな?最低、会場は2会場、2日間は必要ですね。 連盟等の日程を調べて、調整して、早めに日程を決めて取り組んでください。

08520079
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。参考にし、指導者とも話し合いしたいと思います。