• ベストアンサー

仲良くしてるケチなママ知り合い。卒園式の予行に遅刻してきた上、ビデオは

仲良くしてるケチなママ知り合い。卒園式の予行に遅刻してきた上、ビデオは撮ってない様子。私の撮った画像は編集できないが、予行を一通り録画してあります。ダビングしてプレゼントすべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

ごめん、失敗したみたいとかいって頼まれたら言えば良いです。基本的に我が子の姿ばかりですからね。

その他の回答 (2)

• huankaisyo
回答No.2

No.1の方に同感ですが、それでも貴女があげたいと思えば見返りを期待せずにプレゼントすればいいですし、そういう人だから程々に付き合うという考えならば何もしなくていいと思います。 プレゼントって気持ちであげるものですから、「う~ん?」と悩むのであればお願いされるまでダビングする必要ないです(^^;)

• sayapama
回答No.1

別にそこまでしてあげる価値の無い知人なのですから、手間暇かけてプレゼントする必要はないですよ。 先方から丁重な依頼が有った時に考えてみれば良いですよ。