• ベストアンサー

ビデオ撮影に失敗

タイトルどうりですが兄の話では卒園式のビデオ撮影に失敗したようでこまっています。 ビデオは旧式のハンディカム8mmテープです。画像はピンボケと聞きました。 再生画像をきれいに編集してくれるようなサイト  お金を払ったらきれいに編集してくれるようなところ あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-Dec
回答No.1

残念ながらピンボケは修正不可能です。 軽度のピンボケならば輪郭強調を強めにかけると、 見かけ上は多少マシに見えることがあります。

WindowsFan
質問者

お礼

少しの希望がありましたが予想の返答でした。 返答ありがとうございました。