• ベストアンサー

チューニングストレッチは、効果ありますか。

チューニングストレッチは、効果ありますか。 チューニングストレッチなるものを、ネット上で知りました。 本当に効果があるのか、いささか疑問なんですが。 経験されたことのある方がおられたら、教えていただきたいです。 どの程度効果があるのか。 費用に見合う効果があるのか。 副作用的なものは、ないのか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

効果があります。 下のサイトを参考にされて下さい。        ↓ http://kihachin.net/ebooks/yamada.html

satisati55
質問者

お礼

有難うございます。