• 締切済み

メール

中3男子です この前好きな女子のアドをゲットしました しかし今まで僕からメールしただけで、あっちからはきていません。 その女子はもう公立受験なので、ただメールしたくないだけなのでしょうか? ちなみに仲は良いほうだと思います 女性の方の意見ができれば聞きたいです。 あと告白もできたらしたいと思うのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yanndere
回答No.2

受験かただ単に興味が無いだけか・・・ 仲が良いらしいので興味が無いってのは無いと思いますが 諦めずにメールすればいいと思いますよ 「何でメールしてくれないの?」とか催促は絶対ダメです えっとあと、告白は素直に気持ちを伝えればいいと思います 頑張ってください

回答No.1

厨3女子ですww 受験も原因の1つだろうけど、学校で 今日、メールするね とか言ってみたらどうですか? もう3年なんだから、卒業までもあまり時間が無いので言ってしまったほうが良いと思いますよ。