• 締切済み

メール

中3男子です この前好きな女子のアドをゲットしました しかし今まで僕からメールしただけで、あっちからはきていません。 その女子はもう公立受験なので、ただメールしたくないだけなのでしょうか? ちなみに仲は良いほうだと思います 女性の方の意見ができれば聞きたいです。 あと告白もできたらしたいと思うのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yanndere
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

受験かただ単に興味が無いだけか・・・ 仲が良いらしいので興味が無いってのは無いと思いますが 諦めずにメールすればいいと思いますよ 「何でメールしてくれないの?」とか催促は絶対ダメです えっとあと、告白は素直に気持ちを伝えればいいと思います 頑張ってください

回答No.1

厨3女子ですww 受験も原因の1つだろうけど、学校で 今日、メールするね とか言ってみたらどうですか? もう3年なんだから、卒業までもあまり時間が無いので言ってしまったほうが良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • もらって嬉しくなるメール、言葉

    中3の男子です 付き合ってまだ全然たってないけど 同じクラスの彼女がいます!! できるだけ女性の意見を聞かせてください!! メールもいっぱいして たまーに遊んだりもするのですが 女子って、彼氏からどんなメールが送られてくると嬉しいですか?? またどんなメールが嬉しかったですか?? それと、言われたらグッとくる言葉などを教えてください!!

  • 好きな人とのメール ♂です

    好きな人とのメール ♂です 高校生になって携帯を買って好きな人のアドもゲットしました。 そこで、女子ってどんなメールが来たら嬉しいですか? 自分に送られてきて嬉しいメールだとか、絵文字は使ってる方がいいとか、 抽象的なアドバイスでもいいんでお願いします。 10代の女子に回答していただけると嬉しいです。

  • 仲の良い女子とメール

    中3の男子です。 ある同じクラスの女子とほぼ毎日メールをしています。 メーアドをもらった日からメールしてる日を調べたら40日でメールした数が796です。 だから1日平均19、9です。 1、これってメールしてる方では多いいですか? 2、これは仲が良いんですか? 3、こんなにするのって女子は嫌ですか? 中学生の人の意見を聞きたいです。 でも、大人でも大歓迎です。 3番は女子だけで。

  • メールアドレスを聞きたい!

    中2の男子です。 好きな子にメールアドレスを聞こうと思っています。 8年間で一度も同じクラスになったことがないんですが、 普通に会話できるくらいの仲です。 女子としてはアドを聞かれたら、「意識されてる」みたいに思いますか? 聞く方法としては、直接の方がいいでしょうか? ちなみに相手はメールアドレスを持っているか分かりません。 もし持っていなかった場合は、「持ったら教えて」みたいなことを言っておいたほうがいいでしょうか? なるべく沢山の回答お待ちしております。 長文失礼しました。

  • 好きな人に告白しないまま卒業してしまいました。中3男子です。その中2の

    好きな人に告白しないまま卒業してしまいました。中3男子です。その中2のとき同じクラスだったので卒業式の次の日にクラス会を仲良しグループでしました。楽しかったけど告白するタイミングもわからずできませんでした。もう高校も違うし、会えません。会えないとわかってからが辛くなってきました。その人のアドは知ってます。クラス会が終わり、あえてその人に今日のみんなの集合写真送ってと送りました。そしたら、カメラの調子悪いからまた送るねと言われました。だからその写真が送ってきたときに何とかしたいです。僕のキャラはクラスの中心グループで一応そのクラスの女子からは、好かれてるほうだったと思います。結構かわいいとか言われるので男らしいとかはないと思います。好きな人も僕のことを好きじゃなくても、嫌われてはないと思います。こんな僕が、メールでいきなり、「今度どっか遊び行かない?」とか送ったらひきますか?メールで告白は嫌です。またクラス会する可能性はあっても大分先になると思います。そしてOKメールが来たら告白します。もしいきなり仲の良い男子からこんなメールきたら嫌ですか?メールや全体的にアドバイスあったらお願いします。また断られたら諦めるしかないですか?

  • 遠距離片思いのメール・・

    高一男子です。僕の父が転勤族なので引越しが多く、学校も転校することがよくありました。小4の時に、青森で仲の良かった女子がいて、僕はその子のことが好きでした。しかし、転勤することになり、青森から大阪に引越しました。 今も大阪に住んでいて、その子のアドも知っていて、たまにメールもします。無理だとは思うのですが、できれば付き合えたりできたらいいなと思っています。 そこで質問なのですが、どういうメールをしたら相手は乗ってきてくれたり、さらに仲良くなれるとくれると思いますか? 共通の話題や身の回りの日常的なこととかがいいのでしょうか? 女性男性問わず、回答お願いします。また、似たような体験をされた方などもぜひ意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインについて

    中3女子です。 小学校3年生の時からずっとバレンタインを渡したり、お返しをもらったりしている、好きな男子がいます。(中学校に入ってからバレンタイン以外全く話していません) 今年は受験があり、その人とは高校が別になるので、チョコを渡す最後の機会になります。そこで、せっかくなら告白しようと思うのですが、成功すると思いますか?公立受験が近いのもあり結構悩んでいます。 ちなみに去年は600円くらいのを渡してゴディバの缶のチョコをもらいました。 また、告白の方法ま考えてくれるとありがたいです!

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • もうメールしない方がいいのかな?

    中3男子です 一度告白して仲が戻った子から メールが帰ってこなくなりました クラス替えで離れてしまい 話す機会がほとんどありません 話しかけても すぐに終わったり、流されたりします 話す機会と言えば 塾が一緒なのでその時くらいです(週4) 塾のある日は毎日一緒に帰っています そこで話しているときは普通に仲がいいです(?) 話す機会が塾しかないというのは 嫌だったので メールをし、学校でも話せるくらいにしようと思いました 最初の方はメールも帰ってきて 普通でしたが 最近はメールが全く帰ってきません これ以上メールしないほうがいいのでしょうか? またほかにアドバイスがあればお願いします!!